山本歯科医院

お気に入り

口コミ9

最寄駅 徒歩7分

住所 静岡県袋井市栄町9-3地図

袋井駅が最寄りの山本歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

山本歯科医院への口コミ

寛正さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

我慢できなくなるほど、虫歯が痛くなり歯医者へ行きました。想像以上に虫歯は大きくなっていたようで、治療するのが怖いと感じていたのですが、麻酔を打ってもらうことができたので、激しい痛みを感じることはありませんでした。短時間で治療をしてもらえて助かりました。

続きを読む

ことりさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者が苦手で、歯が痛くても痛み止めで誤魔化しておりましたが、耐え切れなくなって、こちらの歯医者を受診しました。自分で見ても、結構大きなむし歯だったので、治療が大変かなと思いましたが、先生が迅速に応対してくださったので、ほとんど1回の治療で痛みをとることができて、感謝しております。

続きを読む

ガタタンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期検診へいくと、虫歯ができていることがわかりました。まだ初期の小さな虫歯だったので、少し削るだけですみました。医師は自分の歯を大切にすることを一番に考えてくれる人です。病院の中はとてもきれいで清潔で、リラックスをしながら、快適に過ごすことのできる歯医者です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~17:30

山本歯科医院の基本情報

医院名

山本歯科医院

住所

静岡県袋井市栄町9-3

アクセス

東海道本線袋井駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0538-43-2725

山本歯科医院の特徴

袋井駅から徒歩7分、静岡県袋井市栄町にある山本歯科医院は地元に密着している歯医者です。昔から近くに住む人が通う歯科医院です。患者さまへの説明、治療などの丁寧を心がけてくれる歯科医院で、一人ひとりの口の中の悩みは違うのでその違う悩みに対して個別性を高めて対応していきます。患者さまが自分の治療を理解した上で患者さまとともに治療を行います。そのため、今自分がどんな治療をしているか分かり、不安なく治療を受けることができます。土曜診療を行っている歯医者です。

掲載のご案内