曳馬駅が最寄りのNSデンタルオフィスでは、保険診療・小児歯科・定期健診・予防歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

NSデンタルオフィスへの口コミ

光彦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の根に問題があって、歯茎が炎症を起こしてしまいました。根がどんなふうになっているか、処置についても先生がきちんと教えてくれたので、安心して治療をお願いできました。

続きを読む

あつひでさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯で大きく歯を削ることになり、残った部分を使って差し歯にしてもらいました。削った部分が大きくてだいぶショックでしたが、治療が終わって、違和感がなかったので、とても感謝しています。キレイに治してもらえて助かりました。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大型ショッピングモール内にあり、駐車場の規模に余裕あり。

ほぼ予約時間通りに診察してくれるし、テキパキしていて治療の回数や時間も他の病院より早くとても満足できます。

子供の接し方も慣れており、嫌がらず通えています。

家庭でのケアについても丁寧に説明してくれるし、治療の仕方も無理に決めず、相談しながら進めてくれます。



先生はとても若いのに、痛くないようにいろいろ気遣ってくれます。



麻酔も痛くないようで、子供たちも定期検診を嫌がらず、歯磨きも仕上げがいらないくらい上手になりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~12:30
14:30~20:00

NSデンタルオフィスの基本情報

医院名

NSデンタルオフィスえぬえすでんたるおふぃす

開院年月日

2010年10月1日

住所

静岡県浜松市中央区天王町字諏訪1981-3

アクセス

鉄道線曳馬駅 出口 車10分

東海道本線浜松駅 出口 車20分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~12:30
14:30~20:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 顎関節症 口臭 クリーニング
お問い合わせ

053-411-5008

NSデンタルオフィスの特徴

浜松市東区天王町字諏訪にあるNSデンタルオフィスを紹介します。曳馬駅から車で10分の大型ショッピングセンター内にあり、ショッピングの合間に来院することもできます。また、4,300台収容可能な駐車場を利用することができるので、車での通院に便利な歯医者です。先生は歯の治療とともに予防歯科に力を入れています。平日同様に、土日祝も20時まで診療しているので平日はなかなか時間を作れないという方にもおすすめです。

★NSデンタルオフィス(浜松市東区天王町)【アクセス】曳馬駅 出口から車10分/浜松駅 出口から車20分

掲載のご案内