浜松駅が最寄りの渋谷デンタルオフィスでは、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

渋谷デンタルオフィスへの口コミ

ロッジさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の治療に信頼がおける歯医者さんです。キッズスペースがあるので不安を与えず待たせることもできますし、なにより先生方が優しいので安心できます。

続きを読む

すぴっつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

キッズスペースがあったので、子供と楽しく受診を待つことができて良かったです。虫歯の治療で利用しました。歯医者さんの腕が良く、しっかり治してもらうことができました。

続きを読む

ゆうみちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大人でも受けることができる矯正治療を受けていました。大人になってからでも矯正ができたので、コンプレックスをなくすことができました。自動車学校前駅が最寄り駅となっている歯医者さんで、午後の八時まで治療を受けられるので仕事終わりに通院できるようになっています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
08:30~12:00

渋谷デンタルオフィスの基本情報

医院名

渋谷デンタルオフィスしぶやでんたるおふぃす

開院年月日

2009年11月

住所

静岡県浜松市中央区市野町2540-1

アクセス

東海道本線浜松駅 北口 車22分

鉄道線自動車学校前駅 出口 車4分

鉄道線さぎの宮駅 出口 車6分

遠鉄バス 与進北小停留所 徒歩1分

遠鉄バス イオンモール浜松市野停留所 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~13:00
14:30~19:00
08:30~12:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 小児歯科 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 インプラント ホワイトニング ホームホワイトニング 根管治療 障がい者治療 クリーニング 歯石除去 SRP PMTC つめ物・かぶせ物 差し歯 ブリッジ
お問い合わせ

053-422-2333

渋谷デンタルオフィスの特徴

浜松市東区市野町にある渋谷デンタルオフィスはお子さまからご高齢の方まで多くの患者さまが通院する歯科医院です。院内はバリアフリー構造となっており土足のまま治療を受けられるので、車椅子の方もベビーカーをご利用の方も気兼ねなく来院できます。 お子さまにとって歯科医院という場所が「怖くて行きたくない」場所ではなく「楽しく治療が受けられる場所」であるように、またお子さま連れの患者さまにも気軽に通院してもらえるように広々としたキッズスペースも用意されています。院長を始めとするスタッフ一同が優しく笑顔で治療してくれる歯科医院ですので、ぜひ一度渋谷デンタルオフィスへお問合せしてみてください。

掲載のご案内