足立歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 静岡県浜松市浜名区引佐町金指1276-2地図

  • 18時以降診療
金指駅が最寄りの足立歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

足立歯科医院への口コミ

あがとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

テレビでもよく聞くことなので、気になりだして歯周病について歯医者へ行って予防の仕方を聞きに行きました。早めから予防はしておいたほうがいいと言われ、先生から歯周病予防についていくつか聞いて、早速行っています。

続きを読む

葉菜ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きで出血するようになり歯医者さんに行きました。歯肉炎ということで歯垢や歯石除去する治療を受けました。カウンセリングを受けて納得しながらの治療でしたので満足しています。炎症もおさまり、やはり歯茎が健康だと嬉しいものです。スタッフは丁寧に対応してくれました。

続きを読む

れおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数年前から虫歯の存在には気づいていたのですがついつい治療を先延ばしにしてしまい、ついに痛みが発生したので治療をしてもらいました。相当ひどい状態だったのに先生が高いスキルで治療を施してくれたおかげで、1か月この歯医者に通院しただけで完全に痛みがなくなり完治しました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00

足立歯科医院の基本情報

医院名

足立歯科医院

住所

静岡県浜松市浜名区引佐町金指1276-2

アクセス

天竜浜名湖線金指駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

053-542-0035

足立歯科医院の特徴

金指駅から徒歩5分、静岡県浜松市北区引佐町金指にある足立歯科医院は、歯科などの診療を中心に提供し続けている歯医者です。患者さま一人ひとりに対して、分かりやすく納得のいくカウンセリングを行っています。患者さまそれぞれの希望や都合に合わせたオーダーメイドの治療プランを提案しています。待ち時間が短い、スムーズで快適な治療を一生懸命心がけています。歯やお口のトラブルがあれば、手軽に、相談しやすい環境を提供しています。患者さまのお口の健康のため誠心誠意対応しています。

掲載のご案内