浜松駅が最寄りのさと歯科医院では、保険診療・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

さと歯科医院への口コミ

会員さんの口コミ

5.0いいね!

  • 施設5
  • 対応5
  • 治療5
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

清潔で明るく開放的な空間であり緊張感が少ない。リラックスして治療が受けられる。予約が入れやすい。対応が親切で話しやすい。

続きを読む

ringoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
施設 清潔感
治療 説明
治療内容
親知らず

親知らずが急に痛み出したため来院しました。先生、歯科助手さん共に丁寧に話を聞いてくださり、飛び込みにも関わらずしっかりと口の中全体を見ていたいただけました。全体の状態と治療方針を明確に説明いただき納得した上で治療に進めました。妊娠の可能性があり、レントゲンも投薬もしなくて済むならしないほうがいいと限られた中でしたが、お陰様で翌日にはきちんと痛みが引きました。急な来院だったため待ち時間は長かったですが、非常に満足度が高いです。
その直前に他の医院にかかったのですが、妊娠の可能性を告げたせいか全く納得のいく治療が得られなかったためセカンドオピニオン的な利用でしたが、本当に来院してよかったです。車で10分ほど離れている1件目はハズレでした。
これからもお世話になると思います。

続きを読む

ジュウカルさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

誠実な診療を目指して本当に紳士的な態度で問診を実施してくれました。なので心から信頼して治療を頼めました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00

さと歯科医院の基本情報

医院名

さと歯科医院

住所

静岡県浜松市中央区中島3-1-19

アクセス

東海道本線浜松駅 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:30
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科
お問い合わせ

053-411-1177

さと歯科医院の特徴

浜松駅から車で5分、静岡県浜松市中区中島にある、さと歯科医院は駐車場が多くあるので車でも通いやすい歯医者です。歯科は歯周病の予防をしており、歯石を綺麗に取って、その後に歯の全体を掃除して歯の状態を良くします。診断書を書いているのでどの場所が悪いかも把握しやすく、歯磨きの参考になります。歯科口腔外科も行っており、腫瘍が見つかった場合の手術や親知らずを抜くことができます。麻酔を行うので痛みも少なく手術ができます。

掲載のご案内