自動車学校前駅が最寄りの金子歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

金子歯科医院への口コミ

ツバサさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家庭的な雰囲気があり子供を連れての利用がしやすかったです。健診時には歯垢が溜まっている所の歯磨き指導もしてくれました。

続きを読む

たけしたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯を削るときには、痛みが少ないように、ゆっくりと丁寧にドリルで削ってくれるので、痛いのが苦手な私にも我慢することが出来ました。自動車学校前駅が最寄り駅となっている歯医者さんで、女性の先生がいらっしゃるので丁寧な診療を受けることが出来ました。

続きを読む

せきやさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

女性の先生がいる歯医者です。小さな歯医者ですが中はとてもきれいで、入口にも花がたくさん咲いています。歯医者の横に駐車場があるので自動車学校前駅から車で来ても大丈夫です。こちらには昔詰めたものが欠けてきたので通院しています。穴を大きくせずどう治療をするか考えてくれ、結果若干削りましたが見た目余り前と変わらずにやっていただきました。気さくに話しかけてくれるのでこちらも要望を言いやすく、良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:00~19:30
10:00~13:00

金子歯科医院の基本情報

医院名

金子歯科医院

住所

静岡県浜松市中央区有玉南町2175

アクセス

鉄道線自動車学校前駅 徒歩13分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:00~19:30
10:00~13:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

053-471-1182

金子歯科医院の特徴

自動車学校前駅から徒歩13分、静岡県浜松市東区有玉南町にある金子歯科医院は、歯科の診察を行っています。家族連れで来院する患者さまが多く、アットホームな雰囲気を生み出しているのが特徴の歯医者です。お子さまの患者さまも多く、お子さまの成長に考慮した治療を心掛けています。極力歯を削らずに、患者さまの治癒力を引き出せるよう治療を行っています。また、保険適用内の治療で見た目にもこだわる仕上がりになるよう努めている歯医者です。土曜日は13時まで診療しています。

掲載のご案内