神山歯科医院

お気に入り

口コミ3

最寄駅 車11分

住所 静岡県浜松市中央区三方原町972番1号地図

金指駅が最寄りの神山歯科医院では、保険診療・矯正歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

神山歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

よかった点
治療 説明
治療内容
親知らず

「親知らず抜くなら医大で全身麻酔」と言われた知人が周りに沢山いましたが、神山先生にかかれば朝飯前だと思います。
どんな困難な治療でも、時間がかかっても、最後まで手を抜かずに丁寧に治療してくれます。
今まで何件も歯科医に通いましたが、小さな虫歯は無視され、面倒臭い治療になるものは見て見ぬふりをされました。
物凄くずさんな治療だったものも何箇所かあります。
友人に教えてもらってからずっと通っていますが、本当に心から安心して任せられます。
歯の治療は自分では分かりませんから、本当に信頼出来る歯医者を選ばないと将来歯を失うことになると思います。
神山先生には本当に心から感謝しています。

続きを読む

宮本ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

広い駐車場があるので子供との通院でも利用しやすく、金指駅の歯医者さんでお世話になっています。先生には娘の歯並びやいびきのことなどを相談したりと精神面で助けて頂いています。相談を真剣に聞いてくれて、しっかりとしたアドバイスをしてくれます。診療では、怖がる娘にも優しく対応してくれるので安心できますし、口の中の健康に娘が興味をもてるように、工夫してお話しをしてくれます。

続きを読む

ももかさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に痛みがあったので車で歯医者へ通院しました。駐車場が広いので車で通院するのが楽で待合室も広くて落ち着けるのが特徴です。先生は寡黙ですが素早く治療をしてくれます。虫歯がみつかると速やかに削り隙間を埋めていってくれます。治療自体はあまり痛みを感じることはなかったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~17:30
08:30~11:30

神山歯科医院の基本情報

医院名

神山歯科医院

住所

静岡県浜松市中央区三方原町972番1号

アクセス

天竜浜名湖線金指駅 車11分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~17:30
08:30~11:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科
お問い合わせ

053-436-6480

神山歯科医院の特徴

金指駅から車で11分、静岡県浜松市北区三方原町にある神山歯科医院は、地域の方々のかかりつけの医院を目指している歯医者です。その為にも、スタッフ全員が患者様に対して施術方法についての説明を分かりやすく丁寧に行い、患者様がしっかりと理解し信頼関係を築いた上で治療を開始するように行っています。医療の根本は信頼関係にあると考えている医院だからこそ、気兼ねなく何かあった時にはすぐに、通院してもらえる病院を目指しています。土曜診療にも対応していますので是非ご利用ください。

掲載のご案内