第一通り駅が最寄りの湯川歯科医院西山診療所では、保険診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

湯川歯科医院西山診療所への口コミ

美木ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングの治療を歯が黄ばんでくる度に受けています。歯を削ることなく薬を塗るだけで白くなるので気軽に診てもらえます。白い歯で過ごすことが出来るのでかなり助かっています。最新の治療なども導入している歯医者になっていますので、きちんとした治療を受けられます。

続きを読む

Rockyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ホワイトニングの相談にものってもらえます。 最初は虫歯の治療でお世話になりましたが、ずっと気になっていた歯の着色を相談したところ、ホワイトニングを丁寧に説明して頂き進めてもらいました。実際に、歯もかなり白くなり満足しています。他の歯医者さんより費用的にも安いイメージでした。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00

湯川歯科医院西山診療所の基本情報

医院名

湯川歯科医院西山診療所

住所

静岡県浜松市中央区西山町1313-1

アクセス

鉄道線第一通り駅 車

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

053-485-3755

湯川歯科医院西山診療所の特徴

浜松市西区西山町にある湯川歯科医院西山診療所は、歯科・レーザー治療を専門としています。歴史を感じさせる佇まいの歯医者ですが、歯の漂泊や歯肉の黒ずみ除去など様々な治療に対応しています。歯の根の治療などにも優れた働きを持っており、痛みや不快感を抑えて治療を受ける事が出来ます。

掲載のご案内