助信駅が最寄りの河合歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

河合歯科医院への口コミ

Mさんの口コミ

EPARKで予約

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

10年ぶりくらいに歯医者に行きました。 レントゲン撮りましたが説明と先生の見解がわかりやすかったです。

続きを読む

エディーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯茎に起こっていた炎症を治してもらいました。先生から治療のことで詳しく説明を受けたので、不安なく治療が受けられました。

続きを読む

まさかたさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯のブラッシングはかかさずにやってるものの、虫歯にはよくなってしまうので検診はサボることなく行っている。先生から虫歯予防についてのアドバイスも受けられるし、虫歯になりかけている歯の事も聞けるから助かってる。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00

河合歯科医院の基本情報

医院名

河合歯科医院かわいしかいいん

開院年月日

1980年2月1日(2016年9月1日改装)

住所

静岡県浜松市中央区細島町8-9

アクセス

鉄道線助信駅 車5分

遠鉄バス 上西町 徒歩5分

遠鉄バス 細島町 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 予防歯科 歯科検診 インプラント 美容診療 ホワイトニング 抜歯 根管治療 レーザー治療 クリーニング 歯石除去 SRP つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

053-465-0018

河合歯科医院の特徴

静岡県浜松市中区細島町にある河合歯科医院は、医院の前に15台の駐車場を用意されている歯医者です。エントランスには大きな雨除けがあり、患者様への気遣いを感じさせる外観です。常勤の歯科技工士が院内にいるので、詰め物の細かな調整や、入れ歯の修理をその場で行うことができます。患者様のお口の中を実際に見ながら作業ができるので、ぴったりな詰め物が完成します。歯科医師とのチーム医療で、患者様を支えていらっしゃいます。

掲載のご案内