第一通り駅が最寄りの鈴木歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

鈴木歯科医院への口コミ

ロットマンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の治療にとても熱心な先生です。一度虫歯治療で訪れてから、予防健診に度々お世話になっていますが、丁寧な診察で虫歯予防を施してくださっています。歯磨き指導もしてもらえ、自宅でも実践しています。

続きを読む

コヒラさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

遠州鉄道西鹿島線第一通り駅から徒歩2分の歯医者さんです。いかにも虫歯状態の歯が複数があったので行きました。建物内全体が清潔に保たれていて、広々している中での診察で、歯のレントゲン写真を見て診察方針を決め、ひとまず、今回は歯冠をしないで複数の虫歯を削って詰め物やセメントを入れて様子を見ることにしました。その方が自分にとっての負担が少なくて、安全で良い治療です。

続きを読む

ほそだくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供に歯磨きを習わせにこちらの歯医者に来院して、歯磨き指導を受診させました。歯医者の立地が良くて便利でした。スタッフさんに治療に怖がらせないよう、息子に和ます言葉を掛けて頂いて、息子も落ち着いて居られましたし親切に対応してくれました。丁寧に歯磨き指導を教えて下さっている気さくな先生で、楽しく歯磨き指導を受けている様子が見られて、これで虫歯予防にも繋がり受診させて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~17:00
08:30~12:30

鈴木歯科医院の基本情報

医院名

鈴木歯科医院

住所

静岡県浜松市中央区田町331-6

アクセス

鉄道線第一通り駅 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~17:00
08:30~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

053-452-0761

鈴木歯科医院の特徴

第一通り駅から徒歩2分、静岡県浜松市中区田町にある鈴木歯科医院は歯科、小児歯科などの医療を提供している歯医者です。浜松市のJRでも中心となる駅からも近く、立地については非常に優れている点が特徴で第一通り駅の出口から見える位置にあります。子供や大人の歯に関する様ーなトラブルに対する治療を行うだけではなく歯の予防という点でもブラッシングなどの指導をした上で患者に歯の衛生意識を持ってもらうという点を特徴としています。

掲載のご案内