浜松駅が最寄りの鈴木歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・口臭などの診療を提供しております。

鈴木歯科医院への口コミ

Akiironomokoさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

埋まったままの親知らずを抜いてもらおうと、ここの歯医者さんに行ったんだけど、女の先生が対応してくれて、とーっても安心したよ。笑顔で接してくれる先生で、気になっていたいろいろなことも相談することが出来たよ。

続きを読む

ヒナゲシさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯がものすごくしみるようになってつらくなり、先生に相談しました。知覚過敏ということで、しみないようにするための治療をしてもらいました。先生も女性の方がいらっしゃり、ちょっと聞きにくいようなことでも質問しやすいのもありがたかったです。

続きを読む

識さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

妻に口が臭うと言われるようになり、原因が分からなかったので口臭を直すために通い始めました。口臭の原因は歯周病と歯垢でした。数回に分けて歯石取りやクリーニングをしたら臭いが減ってきたのでとても良かったと思っています。また、担当してくれた先生は今まで出会った中で一番正確な治療をしてくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30

鈴木歯科医院の基本情報

医院名

鈴木歯科医院すずきしかいいん

住所

静岡県浜松市中央区元城町218-11

アクセス

東海道本線浜松駅 出口 徒歩10分

鉄道線遠州病院駅 徒歩9分

鉄道線新浜松駅 徒歩10分

鉄道線第一通り駅 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:30~18:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 顎関節症 口臭
お問い合わせ

053-452-4587

鈴木歯科医院の特徴

浜松市中区元城町にある鈴木歯科医院は浜松駅から徒歩10分のところにあります。また地域密着でかなり長くやられており、現在は4代目になる先生がメインで診療されています。先生は口腔外科出身の方でもあるため、インプラントや咬み合わせの診療等幅広く相談出来ます。普段から予約でいっぱいの医院ですが、女性医師の先生ならではの細かな気遣いがありとても人気です。お口の事でお悩みの方は是非1度ご相談してみて下さい。


★鈴木歯科医院(中区元城町)【アクセス】浜松駅出口から徒歩10分

 

掲載のご案内