磐田駅が最寄りのとよだ歯科では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

とよだ歯科への口コミ

ざくろなますさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が痛くなったと子どもが言っていたので、歯医者に行かせました。痛いのが苦手だったので苦手意識を持っていたのですが、今回行った歯医者では優しく話しかけてくれたので、苦手な子どもにも安心して治療ができました。痛みも感じなかったので、これからも定期的に行かせられます。

続きを読む

喜幸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ママ友に勧められた歯医者で、虫歯の治療に通いました。痛いのがとにかく嫌だったので、先生にあまり痛くしてほしくないと正直にお伝えしました。丁寧に診察してくれ、治療箇所の優先順位もわかりやすく、ほとんど痛みを感じない治療をしてもらい、信頼できる歯医者だと思いました。

続きを読む

うえしゃまさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯磨きをしている時に痛みを感じるようになったので、こちらで見てもらうことにしました。歯の右下に大きめの虫歯が見つかり、2回に分けて治療をしてもらいました。治療後に虫歯にならないための正しい歯磨きの仕方を教えてくれて、良い歯医者さんに出会えたと思えました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

とよだ歯科の基本情報

医院名

とよだ歯科

住所

静岡県磐田市気子島1369ー1

アクセス

東海道本線磐田駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0538-37-7769

とよだ歯科の特徴

磐田駅から車で7分、磐田市気子島にある、とよだ歯科は住宅地にある地域に密着をしている歯医者です。日本人が多く患っている歯周病やむし歯を治療して、その後には再発しないように定期的に検診をして、毎日の歯磨きをきちんとできるように指導をします。治療のときの椅子もゆったりして楽にでき、苦手な人も落ち着いた雰囲気で治療が行えます。歯科衛生士の歯石とりや歯の掃除も丁寧に行ってくれるので、痛みも少なく気兼ねなく治療を受けることが可能です。土曜日も診療を受け付けているので、平日はお仕事や学校で忙しい方でも通いやすくなっています。

掲載のご案内