EPARK歯科静岡県 歯医者磐田市 歯医者磐田駅 歯医者医療法人社団北島歯科医院
磐田駅が最寄りの医療法人社団北島歯科医院では、保険診療・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

医療法人社団北島歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ

0いいね!

  • 施設-
  • 対応-
  • 治療-
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療内容
虫歯

とにかく待ち時間が長い。予約しても1時間以上待たされる。

続きを読む

あなご飯さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

上の前歯を詰めたものが取れて隙間が空いていたので、会社近くの歯医者に予約して伺いました。仕事が忙しい旨を伝えると、短期間で治療を行なえる治療計画を提案していただいたことで、最後まで無理なく治療を続けることができました。治療後の経過も良く満足しています。

続きを読む

さとつぐさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

初めて利用したのは、虫歯を放置していて痛みが強くなってしまったのがきっかけでした。僕は学生なので、夏休み期間を利用して歯医者に通いました。虫歯は根まで行っていたので神経の治療をしてもらいましたが、最初の治療で痛みはなくなり、5回の治療で完治させることができました。噛み合せも違和感なく、最後まで丁寧に治してくれました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30

医療法人社団北島歯科医院の基本情報

医院名

医療法人社団北島歯科医院

住所

静岡県磐田市安久路2丁目22ー35

アクセス

東海道本線磐田駅 車10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0538-37-1011

医療法人社団北島歯科医院の特徴

磐田駅から車で10分、静岡県磐田市安久路にある北島歯科医院は、患者さまのお話をしっかり伺うため、院内にカウンセリングルームを2カ所設置している歯医者です。院内にはLANシステムを導入し、口腔写真やエックス線写真などの資料をチェアモニターに映し、患者さまに確認していただきながら、治療方針を決定しております。また、マイクロスコープを用いて、肉眼での確認が難しい、歯石や根管の中などもチェックした上で、治療を行っております。

掲載のご案内