磐田駅が最寄りのあき歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科・定期健診・口腔外科・訪問歯科などの診療を提供しております。

あき歯科クリニックへの口コミ

貴和子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯が急に痛くなったので自宅最寄りの歯医者さんに診てもらいました。先生の腕が素晴らしく、治療での痛みは感じませんでした。安心して通えるよい歯医者さんだと思っています。スタッフさんのやさしい心遣いも伝わってきて、不安な気持ちはなくなってリラックスできました。

続きを読む

おきとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の時から歯医者嫌いの私は、通院前には必ず安定剤を服用しています。次回は長年放置していた親知らずをついに抜歯する日です。麻酔との関係もあると思い、先生に安定剤の薬を見せると、この薬なら心配しりませんと即座に返答されました。他の患者さんでも服用している方が多い薬だそうで、不安症の方への関わり方を心得ている先生で救われます。

続きを読む

Waterdropさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯がむし歯になって痛むので、駅から近い、こちらの歯医者さんに通いました。院内は綺麗で清潔感があり、問診や検診に時間をかけて、むし歯の症状を分かりやすく説明してくれました。治療も丁寧で痛みもなく、リラックスしながら治療を終えることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:30~17:00
14:00~16:00

あき歯科クリニックの基本情報

医院名

あき歯科クリニックあきしかくりにっく

開院年月日

2003年7月

住所

静岡県磐田市中泉1-6-16 天平のまちビル2F

アクセス

東海道本線磐田駅 北口 徒歩2分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:30~17:00
14:00~16:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 知覚過敏 歯科口腔外科 小児歯科 噛み合わせ 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症
お問い合わせ

0538-33-8405

あき歯科クリニックの特徴

最寄駅のJR東海道本線磐田駅から徒歩2分の場所にある、磐田市中泉のあき歯科クリニックは、駅近の複合施設「天平のまち」の2Fにあります。一般的な歯科診療から小児歯科、予防歯科、歯周病治療など幅広く対応してくれるので、幅広い年代の方を受け入れる事が可能です。患者様にあった治療方針を決める為に、問診の際に少しでも気になる事や不安、心配、疑問に思う事をお伝えいただき、詳しく分かり易い説明のもと納得して頂いてから治療を行っているので、歯医者嫌いの方でもぜひご相談してみてください。

★あき歯科クリニック(磐田市中泉)【アクセス】磐田駅から徒歩2分

掲載のご案内