きどがみ歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 静岡県磐田市小立野252番地 カネイチビル2F地図

  • 18時以降診療
豊田町駅が最寄りのきどがみ歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

きどがみ歯科医院への口コミ

カツスケさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供のフッ素塗布のために来院しました。子供は歯医者がはじめてで、いつもの歯磨きもとても嫌がるので、ちゃんと受診できるか心配でしたが、子供の扱いに慣れた先生で無事にフッ素を塗布することができました。子供の対応に慣れているのであっという間に心を掴んで、泣いていた子供もすぐに機嫌を直していました。

続きを読む

春さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

幼稚園児の娘と一緒に通っています。先生や歯科衛生士さんの経験値が高いこともありますが、虫歯の治療が全然痛くないです。(なんでも最新の機械を使っているそうです。)極力歯を削らない方針の歯医者さんなので、女性視点でも有難いですね。あと、子供の治療の仕方がしっかりしているので、子供連れでも安心ですよ。

続きを読む

イクヤスさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供が公園で転んで、遊具に歯をぶつけて欠けてしまったためこちらの歯医者を受診しました。まだ幼児のため上手に口を開けられるか心配でしたが、優しい先生だったため子供も安心して診察ができました。歯科助手のかたも、子供をあやしてくれたり、気を引いてくれたりしたため助かりました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

きどがみ歯科医院の基本情報

医院名

きどがみ歯科医院

住所

静岡県磐田市小立野252番地 カネイチビル2F

アクセス

東海道本線豊田町駅 車8分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0538-36-2378

きどがみ歯科医院の特徴

豊田町駅から車で8分、静岡県磐田市小立野にある、きどがみ歯科医院は子どもの歯を綺麗にしています。歯医者では小児歯科を行っており、子どもに優しくしています。中にはいるとすぐにキッズスペースがあって、そこで待っている間に遊ぶことができます。診察を受けるときにも歯科衛生士が話しかけながら歯周病にならないように掃除をします。歯石や歯垢は取りにくいのですが、専用の機械を使うことで痛みを感じません。歯の治療も被せ物をするので削りません。

掲載のご案内