渡辺歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅
バス亭飯田停留所
徒歩1分

住所 静岡県周智郡森町飯田3188-1地図

  • 18時以降診療
バス亭飯田停留所が最寄りの渡辺歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

渡辺歯科医院への口コミ

安津彦さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

検診でいつもお世話になっています。もちろん、虫歯になった際もこちらに通っています。先生は丁寧に説明をしてくれる方で、こちらが投げかけた些細な質問にも事細かく答えてくれます。検診に通う曜日も私のスケジュールに合わせてくれるので、助かっています。

続きを読む

淡雪かんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

不安がる私に、先生が詳細に説明をしてくれたので、安心することができた。今後もお世話になりたいと思える歯医者にやっと出会えた気がする。治療の痛みもそれほどじゃなかった。

続きを読む

たーさんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

田舎にありますが評判のいい歯医者さんです。私は虫歯の治療で通いました。再び同じカ所に虫歯ができないようアドバイスしてくれて親切だなと思いました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

渡辺歯科医院の基本情報

医院名

渡辺歯科医院

住所

静岡県周智郡森町飯田3188-1

アクセス

バス亭飯田停留所 徒歩1分

天竜浜名湖線戸綿駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0538-85-5555

渡辺歯科医院の特徴

飯田駅秋葉中遠線から徒歩1分、静岡県周智郡森町飯田にある渡辺歯科医院は、歯の治療が苦手な方にも丁寧に対応してくれる一般的な歯科診療を扱う歯医者になります。口の中の治療はデリケートなものですので、一人一人の特性に合わせた治療法により、不安を払拭した上で治療を行うという診療方針を持ちます。もちろん、少ない痛みで済む配慮、そして痛みが予測される場合は事前に説明がされますので、患者の心の準備をケアしてくれる歯医者です。

掲載のご案内