菊川駅(静岡県)が最寄りのうえむら歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

うえむら歯科への口コミ

あぐるさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

久方ぶりに歯が痛くなったので診てもらった。虫歯治療は不安もあったけどしっかりやってもらえて良かった。

続きを読む

きりこ茶漬けさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ここ最近食べると歯がじんわりと痛いので診てもらいました。虫歯ではなく知覚過敏という症状であり、原因がいろいろあるという説明を受けました。自分でもいくつか思い当たる節がありましたが、先生から気をつけることと歯磨きのやり方を教わりました。

続きを読む

麻紀子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者で虫歯の治療をしてもらってからは、定期的な歯のチェックでお世話になっています。歯のチェック以外にも歯垢の除去も丁寧にしてくれるので、不快感をほとんど覚えずに口の中をスッキリとさせてくれ、また気になっていた口の臭いも少しばかりか落ち着いた気がします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

うえむら歯科の基本情報

医院名

うえむら歯科

住所

静岡県菊川市加茂2182

アクセス

東海道本線菊川駅(静岡県) 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0537-35-2223

うえむら歯科の特徴

菊川駅から車で6分、菊川市加茂にあるうえむら歯科は、一般的な歯科診療をおこなっている歯医者です。英語での診察にも対応しているため、留学生や日本で働いている外国人の診察にも対応しています。また、無料の駐車スペースも10台分用意されているため、多くの患者さまが車で通院することが可能になっています。平日は19時まで診察を受け付けていることから、患者さまのスケジュールに合わせて、通院しやすい歯医者です。

掲載のご案内