口コミ4

最寄駅
島田駅(静岡県)
出口 車3分

住所 静岡県島田市南2-5-6地図

  • 土曜診療

竹内歯科医院への口コミ

投稿者さんの口コミ (静岡県/50代/女性)

3.0いいね!

  • 施設5
  • 対応2
  • 治療2
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい
防菌 換気対策
治療内容
保険診療 / 虫歯 / つめ物・かぶせ物

良い点…他の歯医者で見つけてもらえなかった原因を見つけてくれ、ようやく痛みから解放されました。先生は丁寧な説明、物腰など優しくてとてもいいです。
施設も新しくてキレイ。個室の治療のためリラックスできます。寝転んだ時の窓からの風景もキレイ。

ちょっと気になる点…1.電話の受付対応が少し教育が行き届いてない印象。もう少しハキハキとした気持ち良い話し方ができないかな、と思いました。お医者さんや技士の方々が良いため、余計に気になります。もう少し患者に寄り添った丁寧な対応をしていただきたいです。

2.被せ物がすぐにとれてしまったこと。1ヶ月くらいでとれてしまいました…。
3.治療がすごい細切れだと思いました。歯石をとってほしいと言ったらその歯石とりが治療の1回となってしまった…。今までの歯医者は治療+歯石取りがセットだったので、びっくりしました。

総合的には悪くないとは思うのですが、私は他の歯医者にうつろうと思いました。時間のある方ならいいと思います。

感染症対策

空気清浄機のようなものがあって、院内の空気は清潔だと感じました。掃除も行き届いています。

続きを読む

この口コミは参考になりましたか?

投票にはEPARK会員ログインが必要です

久憲さんの口コミ (静岡県/30代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

何の予兆もなく突然奥歯が痛み出したので、歯医者に行って治療をしてもらいました。初めての歯医者であったことから少し緊張していたのですが、とても上手な先生であたりだと思いました。痛みに弱いということを事前に伝えていたせいか、とても丁寧に治療にあたってくれてありがたかったです。

続きを読む

4人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ふぐざくさんの口コミ (静岡県/50代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

なかなか自分に合う歯医者を見つけることができずに困っていたのですが、やっといいところを見つけることができたと思っています。先生は非常に優しくて、質問をした時にはいつも丁寧に答えてくます。そして治療中には痛みはありませんかと声をかけてくれるので、安心です。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

Yossyさんの口コミ (静岡県/30代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者の先生が大変優しくてわかりやすい説明をしてくれたので、安心して受診をすることができました。痛い治療は嫌だったのですが、ここではそういったことはなかったため終始リラックスすることができてとても良かったです。セルフケアの仕方についても詳しく知ることができたため、早速実行をしています。

続きを読む

5人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

掲載のご案内