藤枝駅が最寄りのやまもと歯科では、保険診療・小児歯科・美容診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

やまもと歯科への口コミ

三色だんごさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

黄色い壁が目立つ歯医者さんで、待合室と診療室にキッズスペースがあり、子連れで診療出来て子供と一緒にいることが出来るので感謝しています。虫歯の治療をしてもらいましたが、ゆったりとパーテーションで区切られている診察台は座り心地が良くてリラックス出来ますし、長時間の診療も苦になりませんでした。

続きを読む

投稿者さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かなり以前から利用させていただいてますが、医院内がとても清潔なのでとても安心できます。先生も親切に治療内容を説明して下さり、一度にムリに治療を行わずに何回かにわけて行っていただけるので、歯に負担が少ない感じがします。以前、仕事で遅くなり予約時間が診察時間終了を過ぎてしまったのに気持ちよく診察していただいた事があったので、大変助かりました。また親知らず(上歯部分)の治療を行ったことがありますが、その後の痛みもあまりなかったので、親知らずを抜いて良かったと思います。

続きを読む

しまふくろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

車椅子の母と、小学生の息子がお世話になりました。特に車椅子には配慮が万全で、急な雨でも心配することがない屋根付きの駐車場があります。子供の詰めものも白いので虫歯が目立たず、嬉しいです。母と息子、両方ともこちらの歯医者さんが気に入っているようで、連れて行くのに手が掛からず本当に感謝です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~19:00

やまもと歯科の基本情報

医院名

やまもと歯科

住所

静岡県藤枝市東町1ー20

アクセス

東海道本線藤枝駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

054-646-1182

掲載のご案内