西焼津駅が最寄りの岸村歯科医院では、保険診療・小児歯科・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

岸村歯科医院への口コミ

mimiさんの口コミ

1.0いいね!

  • 施設3
  • 対応-
  • 治療1
  • 防菌-
よかった点
施設 アクセス
治療 説明
治療内容
虫歯 / 歯周病

1月29日の治療を最後に何回かお電話をいただきまして、予約した受診日の変更を何度かお願いされ、申し訳ないですとお願いされて数回連絡の方をいただきましたが、正直受診日の変更を数回され先延ばしされていました。連絡をいただきまして受診日の変更をお願いされながら3月1日の日に予約を入れたのですが仕事の都合で行けずでした。急に仕事が入ってしまいこちらは断れなかったため、理由をお伝えしましたが、

そしたら電話ごしですが口調がかなり悪い感じで対応がありました。

すると、さらに態度が悪い感じでの口調でした。

それからはこちらからも歯科側からも連絡はとっておらずです。

受診日は丁寧な対応があったのですが、コロコロ受診日の変更してくださいのお願いの電話あり、1か月受診出来ない感じでした。

あと予約できるのは6月ですねと受診したときに言われたのですが、
3月1日に怒りながらお電話いただいた時は3月の○日はどうですかとなんか怒り口調みたいなトゲドゲしい口調で対応され、3月に受診できるの?予約がいっぱいで6月にならないと受診出来ないと受診した時に言っていたと思ったのですが............トゲドゲした感じで3月の○日はどうですか!と言われて。や、私にも用事があるので日にちを勝手に決められてもちょっと対応に困っていると、ではキャンセルってことでいいですか!と言われました。

それからは連絡もしていないし、治療は途中です。

先生はいい方なのですが.............

続きを読む

えつひでさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家の近所にある歯医者さんで、虫歯の治療をしてもらいました。酷い虫歯でしたがあまり痛さを感じませんでした。こちらの先生は優しくて、治療も丁寧になので、虫歯になったときはこちらの歯医者のお世話になっています。土曜日も夜までやっているので予約を取りやすいのが助かっています。

続きを読む

アリノブさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かかりつけにしている歯医者です。ここに来れば必ず良くなると思えるほど腕がいい上、先生や皆さんの感じもいいので、自分の歯ばかりか体まで健康体になる感覚です。出来れば病院にはあまり掛からないに越したことはありませんが、もしもの時に頼りになる先生です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

岸村歯科医院の基本情報

医院名

岸村歯科医院

住所

静岡県藤枝市郡1132番地

アクセス

東海道本線西焼津駅 車9分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

054-644-2501

岸村歯科医院の特徴

西焼津駅から車で9分、静岡県藤枝市郡にある岸村歯科医院は、歯科の診察を行っている歯医者です。白い外観で、緑色のクマのイラストが書かれている看板が目印です。院長先生を始め、受付や歯科衛生士のスタッフ達も一様に優しく接していて、初診でも分かり易く説明を行い、次の予約をする際にも空いている時間から自分の好きな時間を選んで受診することができます。特に小さいお子様が通う場合には先生の人柄が大きな助けとなっています。土曜診療も行っています。

掲載のご案内