ひよこ歯科

お気に入り

口コミ5

住所 静岡県藤枝市高洲78ー28地図

藤枝駅が最寄りのひよこ歯科では、小児歯科などの診療を提供しております。

ひよこ歯科への口コミ

央子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から子供を専門的に診てくれる歯医者さんで、私は月に1度ママ友と一緒に子供を連れて通っています。まだ虫歯にはなったことがないのですが、予防が大切なので、その大切さを優しく教えてくれる先生にとても好感を持っています。この歯医者さんは壁が黄色くて可愛らしいので気に入っています。

続きを読む

ゆいさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小児専門の歯医者さんということで、息子2人がお世話になっています。同じ兄弟でも性格が違うのか、治療台に上ることに抵抗を感じていたお兄ちゃんですら、今ではすんなりと口を開けています。先生を始め、皆様の対応や技術のお陰で感謝しています。治療だけでなく予防法やアフターケアも充実しています。

続きを読む

兼伸さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供の歯を健康に保つ事が出来るように、定期的にこちらの歯医者の先生に口内チェックをしてもらっています。先生は子供が疑問を持たないような分かりやすい説明をしてくれるので、子供も十分に理解した上でチェックを受けてくれます。診療後は、いつも笑顔で戻ってくるので私も毎回ホッとします。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:45~16:30

ひよこ歯科の基本情報

医院名

ひよこ歯科

住所

静岡県藤枝市高洲78ー28

アクセス

東海道本線藤枝駅 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:45~16:30
診療項目
小児歯科
お問い合わせ

054-637-0001

ひよこ歯科の特徴

藤枝駅から車で7分、静岡県藤枝市高洲にあるひよこ歯科は、小児歯科などの診療を大切に長く扱っています。治療ではなく、予防を大切にする優しい歯医者です。患者さまの健康を守るため、すべての器具を滅菌し院内感染の防止を努めています。専門用語を使わない、分かりやすい説明で、笑顔を心がけて患者に接してくれます。予約制を実施しているため、待ち時間が少なく、スムーズに治療を受けていただけます。土曜診療も行っていますので、平日忙しい方も通院可能です。

掲載のご案内