緑の森歯科

お気に入り

口コミ4

住所 静岡県藤枝市岡出山1ー7ー19地図

  • 18時以降診療
西焼津駅が最寄りの緑の森歯科では、保険診療などの診療を提供しております。

緑の森歯科への口コミ

あきかつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

教会みたいな素敵なつくりの歯医者さんで、前の道路を良く通っていたので気になっていました。数年前からこちらにお世話になっています。初めは虫歯の治療で通っていたのですが、治療が終わってからのアフターケアが素晴らしく充実しているので通い続けています。今では虫歯にならないような対策を一緒に考えてくれますので助かっています。

続きを読む

アネモネの恋さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯がかなり進行してしまい、同僚からこの歯医者さんがおすすめと聞いて通ったのがきっかけでした。神経を抜くための麻酔もあっという間で、痛みを感じないで無事治療が出来ました。抜かなくてはいけないかと心配していましたが、どうにか自分の歯を残すことが出来て助かりました。

続きを読む

みねさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事で平日の通院が難しく、土曜に診てもらえる歯医者を探し、こちらを見つけました。虫歯の治療をこちらで受けましたが、治療についての説明がとても分かりやすく、知識のない私でもすぐに治療内容を理解して治療に臨めました。治療中の痛みもなく、最後までストレスとは無縁の治療を受けることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:40~18:30
08:40~17:30

緑の森歯科の基本情報

医院名

緑の森歯科

住所

静岡県藤枝市岡出山1ー7ー19

アクセス

東海道本線西焼津駅 車12分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:40~18:30
08:40~17:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

054-646-2121

緑の森歯科の特徴

西焼津駅から車で12分、静岡県藤枝市岡出山にある緑の森歯科は、歯科などの診療を長く一生懸命に頑張っています。患者の健康を考えて、予防中心の歯科医療を提供している歯医者です。一人一人に合わせた治療計画ならびに予防プログラムを真剣に行っています。できるだけ歯を削らない、痛みがない治療スタイルは、患者に喜ばれています。治療後のアフターフォローが徹底しているので、患者の健康を守ります。デジタルレントゲンや個室のカウンセリングルームが充実しているので、集中して治療を受けられます。

掲載のご案内