つめ物・かぶせ物の治療内容|村松歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅
藤枝駅
車10分

住所 静岡県藤枝市本町2丁目1-39地図

  • 土曜診療
0066-9801-221104 無料通話
虫歯はしっかりと取り切り、その後はメンテナンスをきっちりと

虫歯はしっかりと取り切り、その後はメンテナンスをきっちりと

虫歯の治療に当たって、小さな虫歯であれば患者さまが痛みを感じることは基本的にありませんので麻酔は使いません。しかし大きい虫歯であれば、様子を見ながら麻酔を使用し、できるだけ痛みを感じさせることなく治療ができるように配慮しています。

前歯などの見えやすい部分を治療する際には、白いレジン充填で対応します。また、奥歯でも小さければレジン充填は有効です。大きければ銀歯で対応しますが、見た目を気にされる方、金属アレルギーが気になる方は、自由診療にはなりますがセラミック(※)などを選択していただくことも可能です。セラミックは保険診療の素材より高くはなりますが、自然な外観を持つことが特徴です。

再発をしないように、という考えから当院としては虫歯の部分をしっかりと取り切ってしまうことを心がけています。適した治療の後は適したメンテナンスを行いながら、できるだけ長く使用できるようしましょう。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
※EPARK歯科のご利用について※
☆こちらの電話予約は、医院へ直接つながります。

☆お電話がつながるまでお時間がかかることがありますので恐れ入りますがつないだままお待ちください。

☆ご予約の変更、お問い合わせについてはトップページ下記の【お問い合わせ番号】からご連絡ください。

☆急患の方は随時受け付けておりますが、それ以外の方については直近のご予約がとれない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

☆ご予約の変更やキャンセルについては、なるべくご遠慮ください。
0066-9801-221104無料通話
掲載のご案内