インプラントの治療内容|村松歯科医院

お気に入り

口コミ5

最寄駅
藤枝駅
車10分

住所 静岡県藤枝市本町2丁目1-39地図

  • 土曜診療
0066-9801-221104 無料通話
歯科口腔外科を得意とする歯科医師が、リスクの少ないインプラント治療の提供に努めています

歯科口腔外科を得意とする歯科医師が、リスクの少ないインプラント治療の提供に努めています

インプラント(※)治療をする際は、まず歯科用CTで写真を撮り、患者さまのお口の中を3Dデータ化してシミュレーションを行います。その段階で、特に問題が無いのか、長いスパンではリスクは存在するのか、現状では難しいのか等を正直にお話しして患者さまに方針を決めていただきます。この時点で、インプラントを入れないという選択をしていただくことも可能です。また、インプラントを埋め込むためのあごの骨が不足している場合は、骨移植などをできる所をご紹介いたします。

このようなステップを踏んで、当院で治療をすることになれば、ガイドをオーダーします。ガイドは、シミュレーション通りの位置にインプラントを埋め込むために使います。手術時のリスクを少なくするために欠かせない道具です。また、治療には歯が入るまで半年ほど、その間に通院は10回程度必要ですのでご了承ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

医院からのお知らせ
※EPARK歯科のご利用について※
☆こちらの電話予約は、医院へ直接つながります。

☆お電話がつながるまでお時間がかかることがありますので恐れ入りますがつないだままお待ちください。

☆ご予約の変更、お問い合わせについてはトップページ下記の【お問い合わせ番号】からご連絡ください。

☆急患の方は随時受け付けておりますが、それ以外の方については直近のご予約がとれない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

☆ご予約の変更やキャンセルについては、なるべくご遠慮ください。
0066-9801-221104無料通話
掲載のご案内