永井歯科クリニック

お気に入り

口コミ5

住所 静岡県藤枝市藤岡5-20-4地図

西焼津駅が最寄りの永井歯科クリニックでは、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

永井歯科クリニックへの口コミ

なかこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私が頼りにしている先生がいます。ある日、歯が痛くてどうしようもなくてこちらの歯医者さんに駆け込みました。治療はそれ程痛みを感じず、すぐに終わりました。すると何事もなかったように帰ってきた私をみて子供達はビックリしていました。これからは急にではなくて定期的にお世話になろうと思いました。

続きを読む

切り込みさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

かかりつけの歯医者さんです。院内の清潔感が気持ちよく、雰囲気も落ち着けるのでいいです。先生の対応もとても丁寧で、質問しても分かりやすく教えてくれますし、治療も上手です。スタッフの皆さんも優しくフレンドリーなので居心地がよく、歯の事で何かあるとこちらにお世話になっています。

続きを読む

shineさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

ママ友にこちらの歯医者を紹介してもらい、小学5年生の息子を連れて通っています。息子は人見知りであまり思った事を初対面の人に口にする方ではないのですが、先生は息子が歯の症状について話しやすい雰囲気を作ってくれたり、緊張をほぐしてくれたので、しっかりと自分の意見を伝えることができやようです。治療も痛くなかったようで治療後は息子も笑顔で戻ってきて良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

永井歯科クリニックの基本情報

医院名

永井歯科クリニック

住所

静岡県藤枝市藤岡5-20-4

アクセス

東海道本線西焼津駅 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

054-644-3500

永井歯科クリニックの特徴

西焼津駅から車で15分、静岡県藤枝市藤岡にある永井歯科クリニックは患者との信頼関係を構築できる歯医者を目指して焦らずじっくりと治療をする歯科医院です。一般的な歯科診療全般や歯の健康相談、定期検診などを行い、入れ歯の調整やかぶせ物の高さの調整、歯石除去など何事も根気よい作業を心がけています。院内の衛生環境にも気を配り、使用器具の滅菌や使い捨て部品の採用、待合室で患者が触れるものは抗菌・殺菌処理をするなど院内感染予防に努めています。

掲載のご案内