岡村歯科医院

お気に入り

口コミ4

最寄駅 南口 車18分

住所 静岡県焼津市上小杉189地図

藤枝駅が最寄りの岡村歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

岡村歯科医院への口コミ

キューイチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

いざというときに頼れる歯医者。それが私にとってはここです。虫歯治療は親切丁寧。先生の説明も丁寧だし、治療もしっかり進めてくれるからとても頼りになります。虫歯治療の後は、歯磨きのやり方を教わりました。この年ですが、しっかり歯を磨けるようになってよかったと思います。

続きを読む

しーなさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療に無駄がないと言うかとても信頼のできる先生です。スタッフさんのスケーリングも丁寧で歯茎が引き締まりました。歯医者さんと言えば待たされるというイメージもありますが、こちらの歯医者さんは待ち時間も短くほとんどありません。治療にも大変満足しています。

続きを読む

Y.Yさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の痛みがあって気になっていたので、こちらにお世話になりました。診察では本当に細かいところまで、しっかりと診てもらいました。おかげで、虫歯も特定できて治療に移りました。治療では、痛くないように配慮もしていただきました。そのため安心して任せることが出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:00

岡村歯科医院の基本情報

医院名

岡村歯科医院

住所

静岡県焼津市上小杉189

アクセス

東海道本線藤枝駅 南口 車18分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

054-662-2666

岡村歯科医院の特徴

藤枝駅南口から車で18分、静岡県焼津市上小杉にある岡村歯科医院は歯科です。歯医者として地元の人が多く利用しており、地元密着型の歯医者です。清潔感のある診療室は明るい雰囲気ですので、痛みがあって訪れた場合も気分を紛らわせてくれます。スタッフは親切丁寧をモットーにして診療しますので、不安がある方も気軽に声をかけて相談することができる環境です。初めて来院する人もリラックスできるよう、問診にも力を入れています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内