焼津駅が最寄りの渡辺歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・口腔外科・歯周病などの診療を提供しております。

渡辺歯科医院への口コミ

はつゆきそうさんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療3
  • 防菌-

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

治療プランを聞くと治療費か高くなるとか保険がきかないとかこちらの懐事情を勝手に判断されているようで少し嫌な気分になった。
やれるかやれないかはこちらが決める事。

続きを読む

U.Nさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

私はこちらの歯医者に定期的に歯のホワイトニングを行っていただいています。
私がいつも利用する際は平日ですので、比較的スムーズに予約を取ることができる点において満足しています。
また、丁寧に治療を行っていただけるため信頼できる歯医者だと感じています。

続きを読む

M.Uさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯に不具合が生じた時、こちらの歯医者のお世話になっています。ここの先生は、しっかり診察した上で治療方針を説明し、患者が納得してから治療を開始するので安心です。現在、歯を抜歯した箇所にブリッジを入れる治療を行ってますが、とても丁寧に治療を進めてくれていると感じています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00

渡辺歯科医院の基本情報

医院名

渡辺歯科医院わたなべしかいいん

開院年月日

1990年

住所

静岡県焼津市焼津1-8-27

アクセス

東海道本線焼津駅 南口 徒歩10分

しずてつジャストライン 焼津郵便局前 徒歩1分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:00
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 小児歯科 予防歯科 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

054-626-1182

渡辺歯科医院の特徴

渡辺歯科医院をご紹介します。焼津市焼津にある歯医者さんで1990年から長年、地域の皆様に愛され続けて、今では開業時に赤ちゃんだった患者様が成人となって、ご自分のお子様を連れてくるなど、親子2代に渡って来院される方もいます。お子様連れの親御様にも気兼ねなく来院できるよう、明るい雰囲気の院内にはキッズスペースが設けてあり、リラックスできて通いやすい空間づくりに力を入れていらっしゃいます。院長先生も気さくな方ですので、どなたでも気軽にお口のご相談ができる、そんな歯医者さんです。焼津駅から徒歩10分の場所にありますのでお口のことでお悩みの方はぜひご来院してみてください。

★渡辺歯科医院(焼津市焼津)【アクセス】焼津駅南口から徒歩10分

掲載のご案内