西焼津駅が最寄りのかたおか歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

かたおか歯科医院への口コミ

こんかいわしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先日、虫歯の治療をしてもらいました。しっかりと話をしてくれる先生で安心して治療を受けられました。

続きを読む

根ぶかめしさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

普段から通っているこちらの歯医者へ歯周病の相談に行きました。とても親身になってくれる先生で、日頃からできる歯周病対策を教えて下さいました。院内はとても綺麗でキッズスペースもあるので、子供を連れて行きましたが、大人しくしていてくれて助かりました。

続きを読む

らぴすさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に違和感があったため歯医者に行きました。
レントゲンを撮り詳しく診察してもらった所、奥歯に歯ブラシが当たっておらず歯垢が歯茎の下まで溜まっていて炎症を起こしている事が原因でした。
そのため、機械を使い汚れを取ってもらい定期的にブラッシング指導に通いました。
おかげで違和感はなくなり快適に過ごせています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~16:00

かたおか歯科医院の基本情報

医院名

かたおか歯科医院

住所

静岡県焼津市小土348-5

アクセス

東海道本線西焼津駅 徒歩20分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~16:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 クリーニング
お問い合わせ

054-627-8883

かたおか歯科医院の特徴

西焼津駅から徒歩20分、静岡県焼津市小土にある、かたおか歯科医院は豊田中学校の近くにあります。外観もおしゃれな雰囲気で院内は木を多く使った温かみのある空間になっています。患者様の不安や痛みを取り除く意味で、話を聞く時間を多めにとっています。また、レーザーむし歯診断器、電動麻酔器、超音波スケーラーなどの機器を利用しています。口腔内カメラで口の中を患者様も確認できますので気兼ねなく治療をまかせることができる歯医者です。

掲載のご案内