永田歯科医院

お気に入り

口コミ6

最寄駅 南口 徒歩7分

住所 静岡県焼津市本町1丁目1-23地図

焼津駅が最寄りの永田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

永田歯科医院への口コミ

トイチさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に痛みが走ったので、こちらで診てもらいました。診察は本当に細やかで、結果をしっかりと説明してから治療に移っていただけたので、こちらも納得したうえで受けることが出来ました。処置も非常に確実で、痛みも少なくリラックスして受けることが出来ました。

続きを読む

ラインハルト?さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯にひびが入っていたので予約して行きました。診察の結果まだ抜歯しなくても対処できるということでした。なるべく抜きたくない私としては、この対処はとても嬉しかったです。悪化していないか確認したくて定期健診に通っていますが、今の所その危険もなくて安心しています。

続きを読む

カノンさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは受付の方の対応がとても良かったです。予約時間の変更などをお願いした場合でも嫌な態度ではなく、できる限りの対応をしてくださるので助かりました。定期検診で通っているのがほとんどですが、それ以外の治療で診てもらう時でもほとんど痛みがないように治療をしてくれます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:00
09:30~17:00

永田歯科医院の基本情報

医院名

永田歯科医院

住所

静岡県焼津市本町1丁目1-23

アクセス

東海道本線焼津駅 南口 徒歩7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:00
09:30~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

054-629-3131

永田歯科医院の特徴

焼津駅南口から徒歩7分、静岡県焼津市本町にある永田歯科医院は虫歯治療や根管治療に携わる一般的な歯科診療をメインに提供している歯医者です。素案や恐怖感を解消して治療に専念できるように初診時には治療方針や治療の流れを説明しています。歯にできるだけ負担の少ない治療を行うために、削って治療を施す必要がある場合は最小限に抑える工夫をしています。歯のことで日頃気になることや疑問に感じたことなど何でも気軽に相談に応じてくれる歯医者です。

掲載のご案内