美容診療の治療内容|静岡駅前歯科クリニック

お気に入り

4.7いいね!

口コミ160

最寄駅
静岡駅
北口 徒歩3分

住所 静岡県静岡市葵区御幸町6-11 イチセビル5F地図

  • 土曜診療

EPARK医療総合アプリ「デジタル診察券」が利用できます。

0066-9801-214786 無料通話
歯の色や歯茎が気になる人には美容診療をおすすめしています

歯の色や歯茎が気になる人には美容診療をおすすめしています

歯の黄ばみや黒ずみ、歯茎の色、歯並びなどは、時にコンプレックスの原因となってしまいます。口元に自信がない方は、ぜひ当院の美容診療をお試しください。

自由診療となりますが、つめ物やかぶせ物を入れる治療、歯並びを美しく整える治療、 歯茎を美しく見せる治療、美しく白い歯になるなど、多彩なホワイトニング(※)のメニューをご用意しています。

治療に際しては、それぞれのメリット・デメリットをしっかりお伝えし、患者さまのご希望に添った形で治療を進めていきます。口元が美しくすると、自然と明るい笑顔になり自信がつくと思います。当院で治療を受け、いきいきとした人生を送ってみませんか。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

美容診療の特徴

当院がご提供する美容診療

美容診療とは、歯の機能だけでなく見た目の美しさを改善するための治療です。例えば、昔治療した銀歯を目立たなくする、歯や歯茎の色をきれいにする、などが美容診療の得意とするところです。

健康的で美しい口元は、患者さまの笑顔をより魅力的に見せてくれることでしょう。患者さまに笑顔で健康的な毎日を送っていただきたいという思いが根本にあるため、笑顔の手助けができる美容診療に力を入れております。治療を無理に押し付けることはいたしませんので、まずはご相談ください。

セラミック

虫歯治療を行った箇所のつめ物やかぶせ物は、目立っても仕方がないと諦めていませんか。セラミック(※)を使うことで、自然な見た目にすることが可能です。当院ではジルコニアメタルボンド(※)などを取り扱っております。それぞれに特徴がございますので、患者さまのご希望に添ったものをお選びください。

また、セラミックを使ったかぶせ物治療は、歯科技工士が重要となります。当院では信頼関係を築いてきた歯科技工士に依頼して、当院の歯科医師と連携しながら一つひとつ丁寧に仕上げておりますので、どうぞ気軽にお任せください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

2種類のホワイトニングから、患者さまのご要望やライフスタイルに合わせてご提供します

当院では、オフィスホワイトニング(※)、ホームホワイトニング(※)の両方に対応しております。オフィスホワイトニングは即効性を求める患者さまにおすすめです。また、スタッフがすべて対応いたしますので、ご自分で何かをする必要もございません。所要時間は1ブロック30分程度で、2回ほど来院が必要です。持続期間ではホームホワイトニングにやや劣るため、3~6カ月に1回の施術が目安となります。

ホームホワイトニングは、持続力をお求めになる患者さまにおすすめです。また、来院回数も少なくて済むため、お忙しい方には便利な方法といえるでしょう。ただし、オフィスホワイトニングに比べ即効性がなく、薬剤などをすべて自分で管理せねばならないという手間がございます。

なお、オフィス・ホームを組み合わせたデュアルホワイトニングもご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。

※自由診療です。料金は料金表を確認してください。

歯茎まで美しく

タバコなどが原因で、歯茎が黒ずんでいらっしゃる方も珍しくありません。当院では、レーザーを使って黒ずみの原因であるメラニンを除去し、美しく健康的な歯茎を取り戻すことが可能です。レーザーを使った治療というと、熱い・痛いというイメージがあるかもしれませんが、当院では少量の表面麻酔を使って治療を行います。

また、当院ではガミースマイル治療にも対応しております。ガミースマイルとは、笑った時などに歯茎が多く見えてしまう症状です。簡単なケースでは15分程度、難しいケースでは2時間程度かかりますが、いずれも麻酔を使って治療いたしますので痛みはほとんどございません。

医院からのお知らせ
予約状況により当日のご予約をお受けできない場合がございます。
0066-9801-214786無料通話
掲載のご案内