静岡駅が最寄りのながの歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

ながの歯科医院への口コミ

寧さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯医者嫌いの弟の付き添いで行ってきました。虫歯を放置しすぎて抜歯しなければならなくて、相当怖がっていた弟ですが、痛みのない治療にくわえ、先生との話が楽しいみたいで、治療が終わるまできちんと毎週通っていました。先生の人間性と確かな腕に惹かれるのかなと思います。

続きを読む

ショウイチロウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療をお願いしました。待合室にはフカフカのソファが用意されていて、居心地が良かったです。治療では、痛みの少ない器具を利用していただき、治療後にはケアマネージャーによるブラッシング指導を行っていただきました。経過も非常によく、これからもお願いしたい歯医者さんです。

続きを読む

色さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療などの際に利用しています。この歯医者の先生の説明はいつも分かりやすく、不安が無いように気遣ってくれる姿勢が見えますので、歯が痛くなった時は、いつもこちらを利用させてもらいました。対応も優しいので安心出来ました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

ながの歯科医院の基本情報

医院名

ながの歯科医院ながのしかいいん

住所

静岡県静岡市葵区富沢369

アクセス

東海道本線静岡駅 出口 車27分

しずてつジャストライン 静岡リハビリテーション病院停留所 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯 つめ物・かぶせ物
お問い合わせ

054-270-1919

ながの歯科医院の特徴

静岡市葵区富沢にある、ながの歯科医院をご紹介します。静岡駅の出口から車で27分の場所にあり、一般的な歯科診療や小児歯科などの診療を行っている歯医者さんです。年齢問わず様々な方が通院する長く愛されている地域密着型の歯科医院です。院長のながの先生はとてもお話好きな先生なので、どなたでも気兼ねなくお話できるのがながの歯科医院の良いポイントとなっています。歯周病の治療や予防歯科、定期健診も行っておりますので、お近くでかかりつけの先生をお探しの方は、ぜひながの歯科医院にご連絡下さい。

★ながの歯科医院(静岡市葵区富沢)【アクセス】静岡駅出口から車で27分

掲載のご案内