静岡駅が最寄りのクリスタル歯科では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科・インプラントなどの診療を提供しております。

クリスタル歯科への口コミ

マウス代理さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

地元に愛される歯医者さんという印象です。先生も良い人だし、気楽に通えるんじゃないでしょうか。

続きを読む

マックジャンプさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで歯医者って時間がかかるイメージだったんですが、そんなに時間もかからずサッと終わりました。家も近いし良いかも。

続きを読む

滝の里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

子供たちもお世話になっています。先生も患者さん想いでアットホームな雰囲気があります。手際も良く、ひどい痛みも感じたことがないので先生の腕も良いんだと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~18:30

クリスタル歯科の基本情報

医院名

クリスタル歯科

住所

静岡県静岡市葵区新伝馬3丁目3-7

アクセス

東海道本線静岡駅 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 インプラント レーザー治療
お問い合わせ

054-253-6666

クリスタル歯科の特徴

静岡駅から車で15分、静岡県静岡市葵区新伝馬にあるクリスタル歯科は、一般的な歯科診療を行っている歯医者さんでデジタルレントゲン、痛みや負担の少ない治療が可能な、レーザー治療器などの新しい設備を用いた治療を行います。医院の外観も歯医者特有の堅苦しい感じはせず、一軒家のような開放的な空間になっています。また、保険がきかない高額な治療になる場合は、治療前にしっかりと説明してから、治療を行うかどうか決めることができます。医師だけではなく、受付のスタッフや歯科衛生士さんも親切で優しく、治療も丁寧に行ってくれることから、良心的な歯科さんです。

掲載のご案内