EPARK歯科静岡県 歯医者富士市 歯医者入山瀬駅 歯医者ビタミン歯科富士厚原診療所
入山瀬駅が最寄りのビタミン歯科富士厚原診療所では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

ビタミン歯科富士厚原診療所への口コミ

やすくんさんの口コミ

4.0いいね!

  • 施設4
  • 対応4
  • 治療4
  • 防菌-
よかった点
施設 清潔感 内装・設備
対応 人柄・気づかい
治療 説明
治療内容
虫歯

歯が折れたので受診しました。折れた歯で残った部分を抜いて入れ歯をしました。痛みはあまりなかったです。その他にも虫歯があったので治療してもらいました。全部治すことができて良かったです。

続きを読む

トマ子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の詰め物が取れてしまったので仕事帰りに行きました。ここの歯医者さんは21時まで受け付けてもらえるので、仕事でなかなか歯医者に行けない人にはとても助かります。

続きを読む

夢乃ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

無料矯正相談会をしていると友人から聞き、通ったことがきっかけで受診しています。院内は清潔感がありとても綺麗でした。相談会では先生がじっくり歯並びについて相談にのってくださり、治療する後押しをしてくれました。治療後はとてもきれいな歯並びになり、とても満足しています。おすすめの歯医者さんです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~21:00

ビタミン歯科富士厚原診療所の基本情報

医院名

ビタミン歯科富士厚原診療所

住所

静岡県富士市厚原775-1

アクセス

身延線入山瀬駅 車4分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~21:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0545-73-2220

ビタミン歯科富士厚原診療所の特徴

入山瀬駅から車で4分、静岡県富士市厚原にあるビタミン歯科富士厚原診療所は、地域に根差した治療をする歯医者として、歯科・矯正歯科を行っています。無料の矯正相談も実施していて、患者様とのコミュニケーションを大切にしています。また、デジタルレントゲンを導入していて、モニターで撮影した画像を見ることができるようになっています。土日や祝日も診療を行っているので、平日に時間が取れないという方にもおすすめです。

掲載のご案内