富士駅が最寄りの志田歯科医院では、保険診療・小児歯科・美容診療・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

志田歯科医院への口コミ

えーこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親切な歯医者で、子供のことをきちんと診て、泣かないように丁寧に進めてくれる。おかげでほとんど泣き叫ぶことがないため、治療を待つ側としては非常に気持をリラックスさせてのんびりとすることができるのがありがたい。

続きを読む

望月ちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

定期的な予防健診で通っている歯医者さんが富士駅の近くにあり、ベテランの先生には兄弟でお世話になっています。下の子の診察なので同伴しましたが、少し緊張していたようですが、よく話し掛けてくれるのでだんだんと慣れていったみたいです。鏡以外は器具を使わないで診察をしていて、虫歯が見つかると薬を塗っていました。最後までしっかりと受診できましたし、手早く診察をしてくれた先生にはとても感謝しています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30

志田歯科医院の基本情報

医院名

志田歯科医院

住所

静岡県富士市松岡1359-2

アクセス

東海道本線富士駅 南口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科 美容診療 ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0545-63-7755

志田歯科医院の特徴

富士駅南口から車で5分、静岡県富士市松岡にある志田歯科医院をご紹介します。ここは歯科・小児歯科を診療科目としている歯医者です。付近にも駐車場があるので、自動車での通院に適しています。17時30分まで診療をしていて、院内の設備や空間は明るく、清潔感があります。また歯科医師やスタッフも優しく接してくれるので、患者様は受診前にリラックスして歯の治療を受けることができます。

掲載のご案内