吉原歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 静岡県富士市国久保3丁目2番10号地図

  • 18時以降診療
吉原本町駅が最寄りの吉原歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

吉原歯科医院への口コミ

央子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

家族でお世話になっている近所の歯医者です。先生とスタッフさんが優しく対応してくれるので、子供も私も安心して通えます。虫歯の治療も丁寧で、しっかりやってくれるので、治療後も良い感じで信頼しています。これからもよろしくお願いします。

続きを読む

イツナリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯をこちらで診療してもらいました。説明や質問にしっかり答えてもらえて納得してから治療が受けれます。平日も土曜日も夜までやっていてとても通いやすくて助かりました。

続きを読む

せきぐちくんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯の詰め物が取れてしまい、治療をお願いしました。痛みはなかったのですが、虫歯になっていたので、患部を削ってもらって詰め物をしてもらいました。吉原本町駅から車で5分ほどのところにある歯医者さんで、土曜日も午後7時まで診療を行っているので通院しやすいと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00

吉原歯科医院の基本情報

医院名

吉原歯科医院

住所

静岡県富士市国久保3丁目2番10号

アクセス

岳南線吉原本町駅 車6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0545-51-0345

吉原歯科医院の特徴

吉原本町駅から車で6分、静岡県富士市国久保にある吉原歯科医院は、住宅街から近い場所で一般的な歯科診療を行っており、地域に住んでいる方にとってはいざという時の助けとなる歯医者です。治療の実施前にしっかりと検査を行い、何を目的とした治療をどれくらい行うかの説明を受けることができます。また、治療開始前の治療プランの提案もしっかりと行い、丁寧な治療を心掛けている歯医者です。土曜日も平日同様、19時まで診療を行っています。

掲載のご案内