EPARK歯科静岡県 歯医者富士市 歯医者富士駅 歯医者医療法人 Smilance Care 秋庭歯科 矯正歯科クリニック

医療法人 Smilance Care 秋庭歯科 矯正歯科クリニック

お気に入り

口コミ3

住所 静岡県富士市横割1-19-15地図

  • 18時以降診療
富士駅が最寄りの医療法人 Smilance Care 秋庭歯科 矯正歯科クリニックでは、保険診療などの診療を提供しております。

医療法人 Smilance Care 秋庭歯科 矯正歯科クリニックへの口コミ

ファン子さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

急に奥歯が痛くなり、急に行ったのですが、すばやい処置できれいに直してくれました。助手の方もきびきびと手際よく動かれていて、親切で良かったです。きれいな歯医者さんです。

続きを読む

いいだちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

歯並びの相談を気軽に出来る環境が整備されていたので、すべてを納得して治療を決意出来ました。ワイヤーを器用に歯に取り付けてくれて、痛い思いもほとんどなく技術レベルの高い歯医者だなと感じました。繰り返しの通院で色々と会話なども楽しめたので良かったです。

続きを読む

ののちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

春ごろから子供と一緒に通っている歯医者さんは、待ち合い室も明るい陽が入りキッズスペースもあるので気に入っています。歯医者さんに来ていることを忘れてしまうぐらい寛げるスペースなので子供とも楽しく待つことができています。優しい先生の対応に、娘も心を開いていて、落ち着いて診療が受けられます。私もクリーニングしてもらうと、気持ちまでスッキリして歯茎の調子も良いですし最近はトラブルもありません。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00

医療法人 Smilance Care 秋庭歯科 矯正歯科クリニックの基本情報

医院名

医療法人 Smilance Care 秋庭歯科 矯正歯科クリニックいりょうほうじんすまいらんすけああきにわしかきょうせいしかくりにっく

開院年月日

2014年

住所

静岡県富士市横割1-19-15

アクセス

東海道本線富士駅 南口 徒歩6分

東海道新幹線新富士駅(静岡県) 車7分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~13:00
14:30~19:00
診療項目
保険診療
お問い合わせ

0545-61-2198

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    駐車場あり!

    駐車スペースがあるので、小さなお子さまがいらっしゃるご家庭やお身体が不自由な方もお車で通院していただけます。

  • ポイント2

    土曜日も19時まで診療受付可能です!

    土曜日も午前は9時から13時まで、午後は14時半から19時まで診療受付可能なので平日にお時間が取れない方も治療を受けていただけます。

  • ポイント3

    衛生面に配慮した診療室をご用意しております!

    パーティションで区切られた半個室の診療室が用意されており、デリケートなお口の悩みをお持ちの方やプライバシーが気になってしまう方でも治療を受けていただけます。

掲載のご案内