裾野駅が最寄りの鈴木歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

鈴木歯科医院への口コミ

ぜんいちろうさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯に穴が開いた状態の虫歯を発見したので、すぐにこちらの歯医者に行きました。レントゲンによれば、神経まで虫歯が達しているといわれました。そのため、痛みを感じないように麻酔を処置してから、悪い箇所を削る治療を受けました。被せ物を装着する際には、保険診療の被せ物、自費診療の被せ物など色々な治療方法を提案してくれました。それぞれの利点、デメリットを教えてくれたので、納得して治療を受けられました。治療において意思疎通をきちんと行ってくれるので、安心して任せることができました。

続きを読む

かずのぶさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずの抜歯で受診しました。麻酔から抜歯までにレントゲン写真で歯の神経や状態を確認して、説明しながら行ってくれるので安心でした。縫合も上手で出血が少なく、痛み止めも処方してくれ、数回消毒までしてくれて、色々なケアを丁寧にしてくれる歯医者ですので信頼しています。

続きを読む

りさこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

娘の乳歯の下に永久歯があると診断され、こちらで抜いてもらいました。先生やスタッフさんが人見知りする娘に積極的に話しかけてうまく診察室まで誘導する姿は、子どもの扱いに慣れているんだなと思えました。治療も説明から抜歯まで丁寧にしてくれたおかげか、最後まで泣かずに済んだのも良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

鈴木歯科医院の基本情報

医院名

鈴木歯科医院

住所

静岡県裾野市平松624-2

アクセス

御殿場線裾野駅 徒歩10分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

055-993-5152

鈴木歯科医院の特徴

裾野駅から徒歩10分、静岡県裾野市平松にある鈴木歯科医院は一般的な歯科診療に加えて、小さなお子さまをお持ちのお母さんにもうれしい小児歯科に、さらに日ごろから歯が気になっている人の矯正歯科まであります。歯医者が診療できる範囲が幅広いため、様ーな歯のお悩みに対処しやすくなっております。長い間通わなくてはいけない治療になった際も、負担が軽くなる駅から徒歩10分と言う便利さは魅力的です。これなら、時間を捻出しにくい方でも受診しやすいです。

掲載のご案内