そのだ歯科

お気に入り

口コミ5

最寄駅 出口 車5分

住所 静岡県御殿場市東田中1909-6地図

御殿場駅が最寄りのそのだ歯科では、保険診療・歯周病などの診療を提供しております。

そのだ歯科への口コミ

投稿者さんの口コミ

3.0いいね!

  • 施設4
  • 対応2
  • 治療2
  • 防菌4
治療内容
虫歯

口コミが良くずっと通っていますが、最近私語が多いなと感じる場面があります。話しているのは良いのですが診察中の私語が不安です。治療に支障はないのか?たまに「これ、違うのついてるじゃん」など治療に使う器具の不具合などを直接耳にしています…少し患者の気持ちを考えて欲しいなと…歯科を変えるか悩みます

続きを読む

ゼンユウさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

平日は仕事のため、土曜日に通院することができる、こちらの歯医者のお世話になっています。歯茎が痛み出して診てもらって以降、定期的に歯石を除去してもらっています。除去時の痛みや不快感もなく、除去してもらったあとは口の中もスッキリしています。先生も気さくで優しく、いつも色々と相談に乗ってくれ、非常に助かっています。

続きを読む

Bellさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

数日間続いていた歯茎の痛みも限界で、昼休みにこの歯医者に行きました。歯茎の痛みは、歯周病が原因と思われると説明して頂き、その日は炎症を抑える薬が処方されました。その後、その原因となる歯石をとってもらいました。とってもらう際の痛みもほとんどなく、とってもらった後は口の中がとてもすっきりしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
08:30~13:00
14:30~18:00

そのだ歯科の基本情報

医院名

そのだ歯科そのだしか

開院年月日

2005年

住所

静岡県御殿場市東田中1909-6

アクセス

御殿場線御殿場駅 出口 車5分

診療受付・休診日
診療受付時間
08:30~13:00
14:30~18:00
診療項目
保険診療 歯周病
お問い合わせ

0550-81-4182

そのだ歯科の特徴

御殿場市東田中にあるそのだ歯科は、定期管理型、予防重視歯科医院です。
早期発見・早期治療
治療した後の長期維持
疾患の治療を追い求めるのではなく疾患にさせないため、
真・義・仁の診療理念のもと院長・常勤歯科衛生士6名・常勤歯科助手3名、非常勤歯科医師1名の体制で患者さんの口福(幸福)のために日々努力されています。

掲載のご案内