豊山歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 静岡県御殿場市萩原740番地地図

  • 18時以降診療
御殿場駅が最寄りの豊山歯科医院では、保険診療・矯正歯科などの診療を提供しております。

豊山歯科医院への口コミ

えいたつさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

今まで特に歯にトラブルはなかったのですが、突然歯が痛み出しました。ひょっとして虫歯かと思い、歯医者さんに行きました。やはり、歯の裏側に虫歯ができていたので、削って詰めていただきました。虫歯の治療の他にも歯ブラシが届きにくい歯の裏側もしっかりと磨くようになどの指導を丁寧にしていただきました。

続きを読む

アツヒトさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

義歯が合わなくなったのか違和感を感じるので調整をお願いしました。いろいろな機械で測定をしたり口の中を丁寧に調べてもらい、何度も微調整をしてしっかり合うように直してもらえました。じっくり話を聞いて根気よくやってくれる歯医者で、とてもよい印象を受けました。

続きを読む

公成さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

3年ほど放置していたのでむし歯が進行してしまい、痛みが出てきたのでこちらの歯医者を受診しました。歯を診察してくれた先生はすぐに治療が必要と診断されたのですぐに治療に移ったのですが、とても快適な処置で痛いと感じることはなかったのでほっとしました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30

豊山歯科医院の基本情報

医院名

豊山歯科医院

住所

静岡県御殿場市萩原740番地

アクセス

御殿場線御殿場駅 徒歩8分

奥羽本線湯沢駅 徒歩3分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科
お問い合わせ

0550-83-0418

豊山歯科医院の特徴

御殿場駅から徒歩8分、静岡県御殿場市萩原にある豊山歯科医院は湯沢駅からも徒歩3分と駅近な立地ある歯医者です。豊山歯科医院は歯科・矯正歯科の治療を行っていますので、むし歯や歯周病の予防や治療、噛みあわせや歯並びにトラブルを抱えている方が通院しています。些細な悩みにも親身なって治療を行いますので、気兼ねなく通院することができます。特に矯正はお子様だけでなく、大人からでも治療する事が可能なので、大人になってからの通院もしやすいです。

掲載のご案内