たきがわ矯正歯科

お気に入り

口コミ3

住所 静岡県御殿場市東田中1ー18ー10フォーラム212ーD地図

  • 18時以降診療
御殿場駅が最寄りのたきがわ矯正歯科では、矯正歯科などの診療を提供しております。

たきがわ矯正歯科への口コミ

イワオキさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔から歯の噛み合わせが悪く、大人になって意を決して治療しようと訪れた歯医者です。治療法とか期間などよく知らないので、始めは不安でしか無かったのですが、ここの歯医者では、治療前の問診から治療に至るまでに治療の打ち合わせをしっかりと詰めてくれたので、しっかりと治療に向き合うことができました。今では思い切ってやってよかったと思います。

続きを読む

フェネックさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

大きな窓があり、日当たりの良い診察室は天気が良い日に訪れると思わずウトウトしたくなるほどリラックスが出来ます。
矯正治療で長いことお世話になりましたが、歯並びの変化を丁寧に教えてくださり、上手く歯磨きが出来なくて汚れている口の中をきれいにクリーニングしてくれるため、気持ちよく通院できる歯医者でした。

続きを読む

ましおさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者さんは設備や雰囲気も良くとても清潔感があります。元々歯並びが悪く悩んでいたのですが、矯正になかなか踏み込むことが出来ずにいましたが勇気を出して相談をさせていただきました。とても親身に丁寧にけんさをしてくださって矯正方法を考えてくださいました。私は接客業をしているのでリンガル矯正にしていただきましたが本当に矯正をしてるのは表からわからなくて、本当にこちらでお任せして良かったです。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
10:30~19:00
10:30~13:30

たきがわ矯正歯科の基本情報

医院名

たきがわ矯正歯科

住所

静岡県御殿場市東田中1ー18ー10フォーラム212ーD

アクセス

御殿場線御殿場駅 徒歩11分

診療受付・休診日
診療受付時間
10:30~19:00
10:30~13:30
診療項目
矯正歯科
お問い合わせ

0550-82-2255

たきがわ矯正歯科の特徴

御殿場駅から徒歩11分、静岡県御殿場市東田中にあるたきがわ矯正歯科は、観葉植物のある落ち着いた歯医者です。お口の中の状態はひとりひとり異なるため、きちんと検査を行ったうえで治療を計画くれます。歯の裏側に装置をつけるリンガル矯正を導入していて、目立たない治療法も行うことができます。装置はオーダーメードで作成していて、患者さまの健康な歯と美しい歯並びを第一に考えて治療に当たっています。

掲載のご案内