ヤナカ歯科医院

お気に入り

口コミ5

住所 静岡県御殿場市神山1110番16号地図

  • 18時以降診療
岩波駅が最寄りのヤナカ歯科医院では、保険診療・インプラント・ホワイトニングなどの診療を提供しております。

ヤナカ歯科医院への口コミ

椛さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

こちらの歯医者にかかった時、虫歯の治療で麻酔が必要だったのですが、注射に対して抵抗があることを伝えると、塗るタイプの表面麻酔で対応をしてくれました。予め、「これだと削るときに痛みを感じるかもしれない」ときちんと説明してくれていたのですが、実際はそんなに痛みを感じずに治療ができたので、先生の配慮にとても感謝しました。

続きを読む

キミモリさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

仕事が終わってからお邪魔するのに便利な場所にあるため、帰宅時に立ち寄って虫歯の治療などをお願いしています。検査を丁寧に行い説明をするということから始まりますので、状況を理解して治療を受けることが出来ます。その様な仕組みがしっかりと出来上がっているため、信頼して任せられる歯医者だと感じています。

続きを読む

エコーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

差し歯が抜けてしまい、こちらの歯医者で診てもらいました。治療は短時間で済み、差し歯も元通りにつけていただきました。他の歯も虫歯になりかけていたので、そちらもついでに治していただけました。初めての通院でしたが、とても丁寧に対応してもらえたので満足です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00

ヤナカ歯科医院の基本情報

医院名

ヤナカ歯科医院

住所

静岡県御殿場市神山1110番16号

アクセス

御殿場線岩波駅 車5分

御殿場線御殿場駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~17:00
診療項目
保険診療 虫歯 インプラント ホワイトニング クリーニング
お問い合わせ

0550-87-0022

ヤナカ歯科医院の特徴

岩波駅から車で5分、静岡県御殿場市神山にあるヤナカ歯科医院は、歯科やホワイトニング、インプラントを中心に歯科治療をしています。光学式う蝕検出装置が取り入れられていて、むし歯の診断をしてもらえます。インプラントの治療は、CTによる3D撮影とシミュレーションによって骨の形態や密度、神経や血管の位置などを測定してから行います。歯周病治療を重点的に行っていて、一人一人にあった治療をしてくれる歯医者です。

掲載のご案内