ブリッジの治療内容|庵原町中歯科医院

お気に入り

口コミ2

最寄駅
原駅(静岡県)
出口 徒歩10分

住所 静岡県沼津市原町中1-3-10地図

  • 土曜診療

ブリッジ

治療法だけでなく、治療した先の予測まで含めてご説明しております

治療法だけでなく、治療した先の予測まで含めてご説明しております

ブリッジにも様々な種類がありますが、当院では技術が必要になるフルマウスでのブリッジにもご対応しております。

入れ歯とは違いブリッジは取り外しの必要がないというメリットがありますが、ブリッジを装着するためには失った歯の両隣の健康な歯を削らないといけないというデメリットがあります。歯を削りたくないという方には入れ歯かインプラントをおすすめすることになりますが、費用面などでもかなりの差があるため、治療法の選択肢をご説明する時にはとにかく患者さまとしっかりとお話しするようにしております。

また、どの治療法にもメリット・デメリットがあるため、予測することは難しいですが治療をした後の歯の状態についてのお話もきちんとご納得いただけるようにお話しております。

できるだけ患者さまの希望に添える治療ができるよう努力しております。いつでも遠慮なくご相談ください。

医院からのお知らせ

★☆★お知らせ★☆★
現在EPARKからのご予約は1か月先からの受付となっております。
急患の患者さんにつきましてはお電話にて直接お問い合わせください。

ネット予約・空き状況確認

今日 明日 明後日

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

お問い合わせ
ください

 :受付中 :お問い合わせ -:受付不可

ネット仮予約・空き状況確認
掲載のご案内