三島駅が最寄りの髙木歯科医院では、保険診療・小児歯科・予防歯科・訪問歯科・歯周病などの診療を提供しております。

髙木歯科医院への口コミ

ごんぞうさんの口コミ

2.3いいね!

  • 施設3
  • 対応3
  • 治療-
  • 防菌3
よかった点
施設 清潔感 内装・設備 アクセス 駐車場
対応 人柄・気づかい 電話・受付対応
治療 痛みへの配慮
防菌 スタッフの感染防護対策
治療内容
保険診療 / 虫歯

虫歯が痛く受診し神経をとる施術をしてもらいました。初日は麻酔をうってくれてよかったのですが、翌週2回目の受信は麻酔なしでの治療でかなり痛かったです。「かなり痛い」と言っても麻酔をしてくれるでもなく「ごめんね」といわれるだけ・・・。過去2回同じ施術を受けていますが2回とも同じでかなり痛かったです。他の歯医者さんでもそういうものなのでしょうか?
もしまた痛くなったら他の歯医者さんを受信してみようかな・・・。

続きを読む

さっちゃんさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

グミを噛んでいたところ詰め物の銀歯が取れてしまったのでこちらの歯医者へ行きました。事情を話したところすぐに診察してくれたので非常に助かりました。処置も早くすぐに銀歯を詰めてくれてそれ以来外れていないので通って良かったです。スタッフさんも先生も優しく丁寧なので定期的に通い続けています。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00

髙木歯科医院の基本情報

医院名

髙木歯科医院たかぎしかいいん

開院年月日

1999年

住所

静岡県三島市長伏128-4

アクセス

東海道本線三島駅 南口 車15分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~12:30
14:00~19:00
14:00~17:00
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 知覚過敏 小児歯科 噛み合わせ 予防歯科 歯科検診 訪問歯科診療 顎関節症 ドライマウス
お問い合わせ

055-977-8880

髙木歯科医院の特徴

三島市長伏にある髙木歯科医院は、東海道本線三島駅から車で15分の場所にございます。患者さまのための快適な環境作りに努められている歯科医院です。受け付けから処置、診察後の対応も含め、心地よさを感じてもらえるように、歯科医師をはじめスタッフ一同、細部まで配慮を行き届かせています。「また来たい」と思える治療を受けたいとお考えの方、お口に関してお悩みや気になること、不安のある方はぜひこちらの医院まで相談してみてください。

掲載のご案内