三島広小路駅が最寄りの山口歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科・口腔外科などの診療を提供しております。

山口歯科医院への口コミ

モモノジカリーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生が合理的な治療スタイルを最後まで丁寧に実施してくれたので、スムーズにほとんどの虫歯を完治できました。それに生活面で改善が必要な部分にアドバイスをしてくれたので参考になりました。

続きを読む

ももさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯の何ヵ所かにしみる感じがあったのを放置していた結果、耐えられない痛みになってきたので、自宅に近いこちらの歯医者へ虫歯治療にいきました。先生は説明が分かりやすく、施術もスピーディーだったので、痛いと感じることなく治療が終わりました。結局、4回ほど治療に通いましたが、お陰で痛いところは全くありません。改めてこの歯医者に感謝です。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00

山口歯科医院の基本情報

医院名

山口歯科医院

住所

静岡県三島市栄町1-24

アクセス

伊豆箱根鉄道駿豆線三島広小路駅 徒歩3分

ようらん保育園

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~20:00
09:30~13:00
診療項目
保険診療 虫歯 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 小児歯科 障がい者治療
お問い合わせ

0559-76-5557

山口歯科医院の特徴

三島広小路駅から徒歩3分、静岡県三島市栄町にある山口歯科医院は小児歯科や障害者のための歯の治療をしている歯医者です。歯医者ではその他にも歯科口腔外科も行っていて、口内の大きな病気になった場合に治療も可能です。労災保険指定医療機関にも指定されていますので、該当する方は利用することができます。平日は20時まで診察していますし、土曜診療もおこなっていますので、忙しい方でも通院しやすい環境です。

掲載のご案内