谷口歯科診療所

お気に入り

口コミ9

最寄駅 徒歩11分

住所 静岡県熱海市銀座町13-4地図

熱海駅が最寄りの谷口歯科診療所では、保険診療などの診療を提供しております。

谷口歯科診療所への口コミ

喜和さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が強く痛み仕事に集中できなくなった時にこの歯医者さんを利用したのですが、親しみやすい先生で治療ばかりか歯磨きの指導までしてくれるので嬉しかったです。歯を削っている時に痛みが続くと適度に手をとめてもらえますし、口が疲れた時はこちらが言う前にうがいをする時間を割いてくれます。また、治療もスムーズに終えることができて良かったです。。

続きを読む

朱里さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯になってしまい定期的に通っている歯医者さんです。治療後は毎回スタッフさんが丁寧に歯石などを取ってくれます。また合間に話しかけてくれますし、疑問があれば答えてくれますし、進捗状態も説明してくれるので、不安にならず通い続けられ、助かっています。

続きを読む

栗羊羹さんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

昔治療した歯の詰め物が取れてしまった為、自宅近くの歯医者に予約をとりました。受付で症状を説明したところ先生の対応もスムーズでした。診てもらった結果、取れてしまった詰め物をそのまま取り付けるだけだったのでこの日一日ですみました。迅速に治療が行われたのでまた何かあった時にはこの歯医者に行こうと思います。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~17:30
09:00~11:30

谷口歯科診療所の基本情報

医院名

谷口歯科診療所

住所

静岡県熱海市銀座町13-4

アクセス

東海道本線熱海駅 徒歩11分

伊東線来宮駅

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~17:30
09:00~11:30
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0557-81-3876

谷口歯科診療所の特徴

熱海駅から徒歩11分、静岡県熱海市銀座町にある谷口歯科診療所は一般的な歯科診療を患者さまに提供している歯医者です。初期の虫歯から大きな虫歯治療までの保険適応治療を主に行っています。治療では、再発、再治療のない治療に重きを置き、そのためレントゲンや細部のレントゲンを用いて主訴となる歯やだけでなく、周囲にも広がっていないかなど細かく診察し、治療を行っています。その上で、患者さまに現状や治療計画を丁寧に説明しています。土曜診療にも対応しています。

掲載のご案内