0066-9750-641458 無料通話
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信することがあります。

高原歯科医院/安藤歯科・静岡診療所への口コミ

  • すべて:8件
    •  :8件
    •  :0件
口コミご利用ガイド

18

8

アケトさんの口コミ (静岡県/30代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯治療の為に、この歯医者を利用しました。知人の評価が高かったのでここに決めたのですが、実際に治療を受けると、思いのほか痛みが少ないですし、手早く処置していただけたので大満足です。また、スタッフさんたちは優しい方ばかりで話し易いですし、全体的に快適に感じました。

続きを読む

3人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

チサコさんの口コミ (静岡県/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は院内がとても清潔感にあふれていて過ごしやすかったのが印象的でした。先生をはじめスタッフの方々の対応も親切丁寧で、ちょっとした悩みも相談しやすく、むし歯の治療にと通院したのですが治療が終わってからも定期検診などでこれからもお世話になりたいと思いました。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

ピークスパイダーさんの口コミ (静岡県/20代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

レーザーによる治療を行っているということで通いました。レーザーで殺菌し続けたおかげか、虫歯や歯茎の調子も良くなって嬉しかったです。歯周病の予防について教えてもらったので普段のケアで実践しています。先生も優しくて通いやすい歯医者さんだと思います。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

うみたろうさんの口コミ (静岡県/30代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

この歯医者は治療について毎回きちんと説明してくれますし、決して無理強いするような診療ではないので安心できます。
虫歯ではなく知覚過敏の治療になりましたが、根気よく薬を塗布してくれたので、随分と良くなりました。
院内も清潔感があって気持ちよく通うことができました。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

れいじさんの口コミ (静岡県/30代/男性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

先生やスタッフさんの対応も丁寧で安心して治療できました。少し家から離れてるんですがこれからも通いたいと思います。ありがとうございました。

続きを読む

5人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

彩莉紗さんの口コミ (静岡県/50代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

近くの歯医者を探していて、ホームページを見て行きました。歯の黄ばみが気になりだしたので人生で初めてホワイトニングを行いました。施術後、見違えるように歯が白くなって大満足です。定期的に歯のケアに通いたいと思います。

続きを読む

0人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

じゅびりさんの口コミ (静岡県/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

親知らずが横から生えてきたので口腔外科の目的で受診しました。受診する迄は恐怖感で一杯でしたが、先生の「心配ない」という言葉と笑顔で少し安心できました。又治療は笑気麻酔を使用したので、痛みなどは全く感じず終了したのでとても安心しました。

続きを読む

1人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

麻奈花さんの口コミ (静岡県/40代/女性)

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

駐車場があるので車でのアクセスが可能な歯医者です。悩みを親身に聞いてくれたので、すっきりした気持ちで治療に望むことが出来ました。

続きを読む

6人がこの口コミを参考になったと言っています

投票にはEPARK会員ログインが必要です

投稿するには無料会員登録が必要です

医院からのお知らせ

※GWの休診日について※
4月28日~5月6日までは休診となります。

 

0066-9750-641458無料通話
電話問い合わせの注意事項(必読)

電話問い合わせの注意事項

お客さまのご意見・ご要望を正確に把握し、サービス向上につなげるため、通話内容を録音させていただきます。

携帯電話より受付いただいた方には、ショートメッセージ(SMS)により、受付に関する通知を送信することがあります。

掲載のご案内