伊東駅が最寄りの望月歯科医院では、保険診療・予防歯科・口腔外科・美容診療・歯周病などの診療を提供しております。

望月歯科医院への口コミ

けんとさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

交際する女性が出来て、歯の黄ばみが気になってきたので通う事にしました。こちらの歯医者では審美歯科やホワイトニングに力を入れていると言うお話でしたが、コーヒーや紅茶の渋み成分が原因になるので歯磨きでは取りきれない部分もあると具体的な原因も教えてもらいました。ホワイトニングは特に痛みも無く、仕上がりは本当に真っ白だったので、また気になったら行きたいと思いました。

続きを読む

komusubiさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

少し進行してしまった虫歯を治療してもらいました。食事中に歯の痛みがあり、それがずっと続いていたのが来院したきっかけです。先生は治療後のケアまで考えてくれる先生で、再発を防ぐためのブラッシングなど教えてくれました。真剣に向き合ってくれる先生とスタッフが居る歯医者でした。

続きを読む

ヴイさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

夜になると面倒になり歯磨きを怠ることが多いのですが、今まで大丈夫だったので油断していました。急に歯が痛くなりこちらの歯医者を受診しました。やはり虫歯になっておりました。先生は丁寧に症状と今後のフォローについて説明してくださり安心して任せることができました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:30~11:30
14:00~18:30
14:00~17:30

望月歯科医院の基本情報

医院名

望月歯科医院もちづきしかいいん

住所

静岡県伊東市岡広町4-18

アクセス

伊東線伊東駅 出口 徒歩15分

東海道本線熱海駅 出口 車40分

伊豆箱根鉄道駿豆線修善寺駅 出口 車40分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:30~11:30
14:00~18:30
14:00~17:30
診療項目
保険診療 入れ歯・義歯 虫歯 歯周病 親知らず 歯科口腔外科 矯正歯科 マウスピース矯正 予防歯科 インプラント 美容診療 ホワイトニング レーザー治療 PMTC
お問い合わせ

0557-32-4141

EPARK歯科スタッフが見た
おすすめポイント

  • ポイント1

    ホワイトニング、インプラントを主眼とした治療をしています

    望月歯科医院では、患者さんが歯の健康のためによい習慣を取り入れる心を大切にし、歯のケアを行い、それらがやがて患者さんの健康なお口を作り上げるということを大切に思っています。 これらの考えを大事にして、患者さんを幸せにできるように願って診療を行っています。

  • ポイント2

    患者さんに合った治療を行うために設備の機器を導入しています

    精密な治療を行うために、マイクロスコープや3Dで立体的に口のなかの状況を見ることができるを導入しています。 レントゲンよりも放射線量が少なく、精密な治療を行いやすくなっており、機器を利用することにより丁寧な治療を受けることが可能になっています。

  • ポイント3

    リラックスして治療を受けられる設備が整えられています

    歯医者さんの外装は、日本家屋を利用して建てられており、院内は、木目の温かみを生かした和風の落ち着いた雰囲気のこだわりが感じられる内装になっています。 待ち時間に患者さんがリラックスできるように、診療室にはイオンスチーマーが導入されており、患者さんが落ち着いて治療に臨める設備が整えられています。

掲載のご案内