宇佐美駅が最寄りの仁田歯科医院では、保険診療・小児歯科などの診療を提供しております。

仁田歯科医院への口コミ

ぱんださんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯が痛みだしたため、こちらの歯医者を受診しました。痛みがあると話すとすぐに診てもらえました。ずっと放置していた虫歯だっただめ、根の深いところまで虫歯になっていましたが、初回の治療で痛みが消えたのでとても嬉しかったです。これからもお世話になりたい医院です。

続きを読む

O.Gさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

虫歯の治療や、詰め物が取れた時など、数年前からこちらの歯医者さんにお世話になっています。先生の優しいお人柄、丁寧で迅速な治療、分かりやすい治療方法の説明など大変満足させてもらっています。スタッフさん、受付スタッフの皆さんの親切でテキパキとした対応にも好感が持てて良い歯医者さんです。

続きを読む

わこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

別に歯が痛いわけではないのに歯茎が腫れて、膿が出たんです。宇佐美駅から歩いて近いのでこちらの歯医者で診てもらったら、かなりひどい歯周病だとわかったんです。先生の説明が丁寧でわかりやすく、安心してお任せできると思い、それから治療に通ってます。働きながらなので、土曜も6時過ぎまで診療しているので助かります。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:30

仁田歯科医院の基本情報

医院名

仁田歯科医院

住所

静岡県伊東市宇佐美1966-18

アクセス

伊東線宇佐美駅 徒歩6分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:30
診療項目
保険診療 虫歯 小児歯科
お問い合わせ

0557-47-0111

仁田歯科医院の特徴

宇佐美駅から徒歩6分、静岡県伊東市宇佐美にある仁田歯科医院は歯科と小児歯科の診療を行う歯医者で、幅広い年代の治療を行っています。院内はお子さまや高齢者、車いすの利用者等へ配慮されたバリアフリー構造です。車いす対応トイレが設置され、車いすで来院した患者さまも過ごしやすい環境で診察を受けられます。明細書発行が行われるので、診療と料金の内容が把握しやすい歯医者です。

掲載のご案内