伊東駅が最寄りの伊東中央歯科医院では、保険診療・矯正歯科・小児歯科などの診療を提供しております。

伊東中央歯科医院への口コミ

ちょこさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

小さな虫歯を発見してしまったため、こちらの歯医者にかかりました。虫歯がまだ小さかったため、プラスチックを埋める治療でした。思っていたよりすぐに治療が終わったのでびっくりしました。痛みも感じることなく虫歯が綺麗になりました。今後も虫歯になったらこちらに通おうと思います。

続きを読む

A.Oさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

暫く前から奥歯に痛みがあったのですが、ほったらかしていたところ耐えられない程の痛みになったため、自宅近くにあるこちらの歯医者へいきました。先生は私の話を丁寧に聞き取って下さり、そのうえで治療のことなど説明してもらえたので、信頼できる方だな、と感じました。計4回通いましたが、おかげさまで痛みはすっかり治まりました。

続きを読む

N.Uさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

予約を入れる時に初診料やトータルの費用についてお伺いしたのですが、ハッキリと答えてもらえました。数か所の歯医者に連絡したのですが、見てみないとわからないと大体の料金も伝えていただけませんでした。治療も素早くて、黙々と行ってくれるので自分にとって相性の良い歯医者だと感じました。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30

伊東中央歯科医院の基本情報

医院名

伊東中央歯科医院

住所

静岡県伊東市中央町9ー1

アクセス

伊東線伊東駅 徒歩5分

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~19:00
09:00~12:30
診療項目
保険診療 虫歯 矯正歯科 小児歯科
お問い合わせ

0557-37-0569

伊東中央歯科医院の特徴

伊東駅から徒歩5分、静岡県伊東市中央町にある伊東中央歯科医院は駅のアーケード内にあり、気楽に立ち寄ることができる歯医者です。一般的な歯科診療を提供し、虫歯や歯周病の予防に重点を置いて丁寧な指導や歯ブラシが届かない部分のクリーニングなどを定期的に行っています。急な痛みがあるときは常時急患で来院することができ、寝たきりや体の不自由な人を対象にした出張治療も実施しています。子供の扱いにも慣れていて、無理なく治療を受けられます。

掲載のご案内