鶴岡歯科医院

お気に入り

口コミ4

住所 静岡県伊東市宮川町1丁目3番13号地図

南伊東駅が最寄りの鶴岡歯科医院では、保険診療などの診療を提供しております。

鶴岡歯科医院への口コミ

ゆり ハッセーさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

新しく再スタートをはかろうと思い、まずは歯を治すことに決めました。利用することにしたのはこちらの歯医者というところです。よく見かけており通院しやすそうだったのが理由です。虫歯が多くありましたが、献身的な治療を続けてもらい無事完治することになりました。

続きを読む

Babyさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

週末しか休みが取れなかったので開いている歯医者を探していた所、こちらの歯医者が土曜日も営業しているとのことなので予約を入れました。私の虫歯は長い間放置していたこともあり根深かったようですが、初回の治療で痛みも取れてあと、4回ほどで完治するとのこと。先生の手際も良くて頼りになる歯医者さんです。

続きを読む

T.Jさんの口コミ

 この口コミは投稿から2年以上が経過しています。

奥歯が急に痛み出し、電話をしたところ、無理なお願いも聞いていただけました。
説明や、治療のひとつひとつにまじめな雰囲気を感じます。
痛みや違和感の有無を、常に気にしながら治療して頂き、ゆっくりと落ち着いて
治療を受けることができます。
スタッフの方も丁寧で、かつ、お支払までもスムーズにしていただけます。

続きを読む

投稿するには無料会員登録が必要です

診療受付・休診日

診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00

鶴岡歯科医院の基本情報

医院名

鶴岡歯科医院

住所

静岡県伊東市宮川町1丁目3番13号

アクセス

伊豆急行線南伊東駅 徒歩7分

桜木町

診療受付・休診日
診療受付時間
09:00~18:00
09:00~12:00
診療項目
保険診療 虫歯
お問い合わせ

0557-37-1100

鶴岡歯科医院の特徴

南伊東駅から徒歩7分、静岡県伊東市宮川町にある鶴岡歯科医院は、伊東市歯科医師会に所属する一般的な歯科診療を行っている歯医者です。南国の別荘を連想させる純白の外観が特徴で、無料の駐車場が3台用意されています。また、障がい者の方の歯科治療や24時間対応可能な往診を行っています。さらに、生活保護法指定医療機関として、受給者も診療で、どの患者さまに対しても丁寧にきちんとした対応に努めている歯医者です。

掲載のご案内